■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS (母の)リハビリ散歩

<<   作成日時 : 2008/02/24 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月24日(日)晴れ
画像

今日は、車で大きな公園へ〜♪
母のプチぎっくり・・だいぶ回復したような予感。
なので、ちょこっとお山を歩いてみよう〜。


画像

松林で見つけたコロンと可愛い松ぼっくり。
今日はコレで争奪戦♪


画像

可愛い顔や・・


画像

ぶちゃいくな顔で争奪した松ぼっくりを・・


画像

食べる娘・・。


画像

どうした?


画像

と・・言ってるみたいでしょ^m^ 
母の勝手な想像なので、松ぼっくりが苦いかどうかは不明


画像

今、この公園は梅祭り中。
春の訪れがほんわかいい香りをふりまいていました。


画像

強風で枝から離れた梅の花。
ちょこんと乗せればポッとはにかむ梅娘(*^_^*)


画像

リハビリだから階段だって登ります。
ペースを緩めて待っててくれる孝行娘。


画像

こんな道を歩いていると、
早く治して、クレアと一緒に雪道ハイキング♪
えぃ!って思い切って購入したスノーシューに
日の目を見せてあげたいと思う母なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



(母の)リハビリ散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる