■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 海へ♪

<<   作成日時 : 2008/03/26 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月26日(水)晴れときどき曇り
今日は、海へ〜♪
画像

海でももちろんごみ専門のごみ娘^m^
今日もいろいろレトリーブ♪


画像

まずは定番の普通っぽい木。


画像

次は面白い形の流木。


画像

そして手強かった木片。
何度も何度も落としながら頑張ってレトリーブ。
あご外れないでよかったね〜。


画像

こ〜んな張り切り顔で、投げて♪投げて♪のクレアだったけど。
今日は強風のためか荒い波。
なるべく近くに投げるんだけど・・


画像

それでも、ビッグウェーブ〜・・。
波が苦手な母にはそう見える^^;

画像

きゃぁぁ〜波にのまれた?!


画像

ライフジャケット持ってくれば良かったよ・・。
波間から顔が出るまでどきどき・・。
もうだめ・・こんな危ない遊びはさせられない・・
クレアもコレはちょっと怖かったみたいでこの後はちょっと躊躇。あぁ〜良かった♪

画像

今度はコレでどお?
おっ♪いいね〜のクレア(^_^)
波打ち際で安全にちんまり遊ぼう♪


画像

波打ち際へ、えいっ!って投げると・・


画像

波にもまれてころころと逃げるね(笑)
夢中で追いかけ、それでも見失って・・波間に目を凝らすクレア。
オレンジ色だからね、目立つよね^m^
あっ!あった♪でレトリーブの新種の宝探し^m^


画像

オレンジ色の目立つヤツ。
それはコレ。
落ちてたみかん(笑)食べ物をトイにしちゃいけないよねぇ


画像

今日もいろんなごみで遊べて満足だった?
今度は波の穏やかな海で遊びたい母さんだよ。怖かった・・


画像

帰り道は、漁の解禁を楽しみにしていたしらすを求めて〜北村水産へ寄り道。
今朝獲れたての生しらすとふっくらした釜揚げしらす\(^o^)/
クレアのお夕飯は生しらすのトッピング〜美味しかったね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜クレアちゃんが荒波に〜!?
ajiraさん、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だったでしょ〜。
私だったら、ぎゃーとか言いながら助けにいっちゃうかも
・・・あっ、りこは波が引いた時で、そこまでしか
いかないんだった〜波が来たら、即行自主避難(笑)
みんな、やっぱり凄いわ〜海で泳いでる〜〜♪
・・・ん?それがレトリバー^^;
でも、いいの〜波打ち際族、後が楽チン^m^
今日はみかんがぁ〜〜♪波間で誘惑〜♪
楽しかったね〜クレアちゃんニコニコ可愛い〜♪
りこママ
2008/03/26 23:29
■りこちゃんママ♪
波打ち際族のりこちゃん
それでも十分に楽しそうだったよね^m^
荒波はどきどきで『早く逃げてぇぇ〜』って叫んでた^^;
だったらごみ・・投げなきゃいいのにねぇ・・。
みかん遊びでやっと安心して波打ち際族仲間(笑)
りこちゃんもみかんトイ試してみる?
ごみ好きになっても知らないよぉ〜^m^
この日はクレア、
持って行ったポリタンのお湯でシャワーしてお終いの楽チン海遊びでした。
ちゃんと洗ってあげなきゃ〜ねぇ・・。
ajira
2008/03/28 08:55


海へ♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる