■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ日和

<<   作成日時 : 2008/04/26 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月26日(土)曇りのち雨
頑張ってる壊れかけのカメラ。
曇りや部屋の中では、写せます。
でも・・太陽の明るさでは写せませぇ〜ん・・。真っ白け・・。
だから、今日みたいな日は、ばっちりOK〜♪
画像

今日は、だぁびぃさんに行った後ちょこっと海へ〜♪
お天気はいまひとつだけど〜楽しく遊ぼう〜!
壊れかけのカメラには最良の今にも降り出しそうな曇り空〜


画像

いつもの事だけど・・今日ももちろんごみ遊び。


画像

空き缶に海草に流木にペットボトルなどなど。
でもね、ごみの少ないきれいな海岸なのよ〜
母が一生懸命探したごみで遊ぶごみ娘^m^


画像

ごみっ!最高〜♪って?  良かったね(^_^)


画像

砂浜ではどういう訳だかすらないクレア。
芝生を見つけて嬉しそうにすりすり〜♪
画像

あっ!そこは坂になっているから・・
画像

あらら・・すりながらずり落ちて・・びびるクレア^m^
体勢を整えて、急いで母の元へやってきて、
クレアびっくりしちゃったぁ〜と照れ笑いを浮かべる泥んこ娘(*^_^*)


画像

泥んこ娘の〆は、ごみ(笑)
海で泥を綺麗に洗っていらっしゃ〜い^m^


画像

そして、〆の〆は温水シャワー♪
さっぱり流して帰ろうね。
こうすれば今日はシャンプーしなくても大丈夫。洗ってあげなよ〜って?^^;
土曜日だったけど、曇りだったので駐車場も空いてたし。
海も混んでなかったし。
絶好の壊れかけのカメラ日和でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



カメラ日和 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる