■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見へ〜♪

<<   作成日時 : 2008/04/04 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月3日(木)晴れ
画像

今日は3月23日に行った大きな公園へお弁当コンビニの^^;を持ってお花見に♪

でも・・あら・・まぁ。
平日なのにねぇ・・あっでも春休み?予想に反して混みこみだよ・・。

前回は誰も居なかった鍛錬の坂にもお弁当を広げる家族連れ。
お弁当を食べている側でごみを投げるわけにもいかないしねぇ・・。


画像

なんとか空いてるところを見つけてまずはちんまりごみ遊び。
そして、ココでお弁当〜と思ったけど、レジャーシートを忘れたクレア家。
地べたに座ってコンビに弁当はちょっと寂しいお花見じゃない?
周りはみんなゴージャスなお弁当だし・・・
大きなレジャーシートで大人数でにぎやかだし・・



画像

混みこみじゃなくて。
テーブルといすがあって。
を目標に園内をぐるぐる〜。

もうそろそろどこかに落ち着かない?のクレア^^;
そして見つけた場所は・・・


画像

木陰で涼しい松林。
うんうん♪いすとテーブルもちゃんとあるしね。
クレアも早速休憩だね♪ってあたりを見回すと・・・空いてるはずだ〜。
桜の木が一本もな〜い(笑)
お花見に来て桜がないところでお弁当って・・それはどうなの?


画像

でも〜♪桜の可憐さに負けてないと思う^^;
クレアの顔を見ながらのお弁当もそれはそれで良いよね♪とお弁当タイム。
お花見はどこへ?


画像

お腹がいっぱいになったら、コレはどお?


画像

松ぼっくりで争奪戦♪


画像

お花見に行ったはずなのに、お花見らしくないお花見になっちゃったね。
でも、家族写真はちゃんと桜と一緒♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



お花見へ〜♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる