■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとの川遊び

<<   作成日時 : 2008/04/06 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月6日(日)晴れ
行楽日和の日曜日。
どこへ行っても混みこみだよね・・。
おまけに母は風邪っぴきだしね・・。
今日はご近所散歩で我慢・・できずにドライブへ〜♪
画像

もうクレアはどこへ向かって走っているのか分かってるよね(^_^)


画像

ほら♪だんだん近づいてきたね〜。


画像

そう・・ココはターザンロープがある、あのヒルの川。
去年、ヒルの攻撃を受けてからは封印していた恐怖の川(笑)
そのときの様子はこちら
まだ、ヒルの季節ではないので、解かれた封印^m^


画像

ターザンロープもちゃんと健在。
ヒルもまだ大丈夫そうだね(^_^)
コンビニ弁当も持ってきたし♪
今日はたっぷり遊ぼうね〜♪


画像

まだ川の水はちょっと冷たい?
大丈夫だよ〜♪と何度もドボンのクレア。


画像

川に来たらコレもね〜♪の石探し。
どれがいいかな〜♪と物色中。


画像

おっ?お気に入りが見つかった?
どりゃぁぁ〜!と石に襲い掛かるクレア^m^
石は逃げないから・・そんなに力まなくても〜(笑)


画像

でも・・大きすぎた獲物に悪戦苦闘^m^

って・・楽しく遊んでいたのに。
風邪っぴきの母・・突然の寒気。いっぱい着込んで来たんだけどな・・。


画像

と・・いうわけで、まだまだ遊び足りないけど、今日はココまでで撤収ね。
クレアも快く承諾してくれました(^_^)


画像

車に戻り父さんに拭いてもらっていたら嬉しくなっちゃったクレア^m^
ちょこっとの川遊びになっちゃってごめんね。
また、ヒルの季節に入る前に遊びに来られるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ちょこっとの川遊び ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる