■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 泳げない海へ。

<<   作成日時 : 2008/04/12 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月12日(土)曇りときどき晴れ
今日は、ふらっと泳げない海方面へ。
父さんのリクエストでまずは横浜港シンボルタワーに〜。
ココは昔、かずとひろと遊びに来て・・実はあまり楽しくなかった場所なんだけどな〜^^;
画像

このタワーと芝生のあまり広くない広場だけ(笑)
お弁当を広げてくつろいでる家族連れがいっぱいだし・・。
でもクレアはどこへ来ても楽しそうだね♪

画像

タワーとシャキ〜ンと良い姿勢のクレア^m^


画像

せっかく来たんだから、展望ラウンジも歩かないとね。


画像

ラウンジからは横浜港が一望〜。
行き交う大型船で結構混雑の海。
その船の安全を守ってるタワーなんだよね〜。
あまり楽しくない場所だけど重要な場所なんだよね


画像

場所はコロっと変わってココは八景島シーパラダイス
海を見ながらのランチに来ました♪
海の公園も野島公園も、春の週末を楽しむ人がいっぱい。
でも、このテラス席は静かだね。絶叫マシンの叫び声は聞こえるけどね


画像

芝生で遊んで、人ごみを歩いて・・
水族館前の小窓を覗くとイルカが〜♪


画像

ほら♪ほら♪クレアも見てごら〜ん。
クレアは初イルカにどんな反応を示すかな^m^


画像

あら?期待を裏切りノーリアクションのクレア・・。
大きすぎて分からなかった?


画像

泳げない海なんてクレアにとっては海じゃないよね(笑)
今日は父さんと母さんにお付き合いありがとね(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



泳げない海へ。 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる