■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 父と母も海開き

<<   作成日時 : 2008/05/21 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月21日(水)晴れ
画像

今年は、2月に海開きをしたクレア。
クレアに遅れをとること数ヶ月。




画像

母が入るといっぱい泳いでくれるクレアだから、
ちょっと寒いけど、えいっ!やぁ〜!と思い切って。
父と母も海開き〜♪でも・・太ももまでが限界の冷たさ・・



えいっ!やぁ〜!と気合十分な海開きだったけど・・・
遊びかたはとっても地味。
画像

母がコンビニ袋に詰めて運んだ石を・・




画像

一つずつ、ぱくっ♪とくわえて・・




画像

岸まで運ぶという、水しぶき一つ上がらない静か〜な海開きとなりました^^;
クレアが楽しければ良いんだけどね〜




画像

母さん、運んできたよ〜♪
もう一つくださいな♪とやって来た石娘。
ぱくっ♪とくわえて再び岸へ〜のエンドレス石運び。




画像

コレも、ぱくっ♪っとね(^_^)
たくさんの石運びご苦労様〜。
地味な遊びだけど、お腹は減るよね。
力仕事だもんね^m^



画像

ランチの後は入水しすぎてすっかり冷えちゃった母に代わって、
父さんが入水係り。

大きな石をちょうだいね♪と催促^m^



画像

嬉々として、せっせせっせと石運び。



画像

スピード感がないこの遊びに、
クレアの体もすっかり冷えたもよう・・。



今日は、すごい引き潮で至る所にタイドプールが点在。
お日様に温められたその場所はまるで温泉♪
湯加減はどお?
画像

              ばばんば♪ばんばんば〜んだよ




画像

いくつものタイドプール温泉をはしご(笑)



画像

次はこっちのお風呂に入るね〜♪と
絶景露天風呂めぐりを楽しむクレアでした。

地味に遊んで、温泉めぐりで〆くくった海遊び。
海開きは、まだ寒かった・・母でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん昨日は絶景露天風呂巡り楽しんだのね〜
あの海5月は引き潮で遠浅にですよね。
飛びこまないパールなので安心ですが(笑)
クレアちゃんも石ブーム続いてるんですね!
パールも相変わらず石命〜
昨日もでっかい石くわえて嬉しそうでした。
パールママ
2008/05/22 13:45
■パールママさん♪こんにちは〜。
もしかして、パールちゃん来てるかな〜と期待したんだけど〜あの日は綺麗な川で遊んでいたんだね(^_^)
でっかい石運んで^m^
クレアは、水場ではごみより石。
パールちゃんと同じで大きければ大きいほど嬉しそうです。
あの海は波が静かで安心して遊べます。
露天風呂も楽しかった(笑)

ajira
2008/05/23 11:20


父と母も海開き ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる