■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日?

<<   作成日時 : 2008/06/02 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月2日(月)曇りのち雨
今日は、雨が降りそうだから〜
きっと人も少ないよね〜と大きな公園へ♪

でも、期待を裏切り車の多いパーキング・・。なぜ
画像

でも♪森の道に入っちゃえば、いつものように人は居ないよ〜。
新緑がまぶしいぃ〜♪



画像




  と、そこへ楽しそうな小学生の集団が
  どやどや〜と。





画像



  クレアも一緒に混ざるね〜♪
  楽しそうに集団を追うふりふりおちり^m^




その後も、次から次に出会う集団小学生。
もしかして?課外授業?

画像

いつもより人の往来が多い広場・・。
なので、隅っこでちんまり松ぼっくり遊び。


画像

松ぼっくりめがけてジャンプ〜


画像

草もちゃんと食べましたか?
はい♪ちゃんと頂きましたぁ〜♪の舌(笑)



画像

雨が強くなってきたので、森の道を歩きます。
緑の木々が大きな傘♪


画像

そして次の広場へ〜。
ここでも松ぼっくり遊び♪  する?



画像


するよぉ〜♪とやる気満々の
変な顔クレア^m^






画像

予想を裏切って人が多かった雨の公園・・。
でも、クレアは満足してくれたみたいだね♪ お手軽娘・笑

で、いっぱい居た小学生・・課外授業じゃありません。 きっと子供会の行事かな〜
今日は、横浜開港記念日。帰りの車の中で、判明しました。
父さんも母も、横浜生まれの横浜育ちなのにねぇ・・。           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今日は何の日? ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる