■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりのお散歩

<<   作成日時 : 2008/06/12 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6月12日(木)雨のち晴れ
今日は、お散歩には行けないかな〜と
雨の昼間は2人プラス1わんでお昼寝してたクレア家(^^ゞ
夕方はお日様の光に誘われて大きな公園へGO〜♪
画像

どろどろ道だけど、いっぱい歩こう〜♪



画像

雨上がりの緑は清々しくって気持ちいいね〜。



画像

前回来た時にはまだ出来上がっていなかったでっかい遊具が完成〜。
夕方だし、雨降り後だし、子どもたちはいないし〜
だからクレアも遊ばせてもらおうね♪

張り切りすぎてフレキシリード・・絡まってますよぉ〜^m^



画像


    絶対に無理だと思った橋だけど、
    なんとかクリア〜
    あんよの指が開いてます・笑




画像


    坂道はラクラク〜♪






画像


    あみあみのネットも思い切って!
    根性見せるクレアでした
    母の方がおっかなびっくり(^^ゞ




画像

紫陽花と一緒に(*^_^*)


画像







画像
  
   雨降り後は紫陽花もイキイキ♪





画像


   なんていう花?





画像

寝すぎた目に夕日が眩しい2人プラス1わん(^^ゞ



画像

雨降り後の晴れなのに、ひんやりからっと爽やかで、
クレアもるんるん歩けたね♪

でも・・  帰ったら 下半分 シャンプーしなくちゃね・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの花は『やまぼうし』っていう花だよ〜ん♪
華まま
2008/06/13 09:22
■華ちゃんまま♪
『やまぼうし』っていうんだ〜♪
なんだか大胆な花だったけど、可愛い名前なんだね〜。
もうこれでばっちり覚えたよん。
お忙しい中、教えに来てくれてありがとぉ〜m(__)m
ajira
2008/06/13 16:03


雨上がりのお散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる