■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つけたよ

<<   作成日時 : 2008/06/13 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月13日(金)晴れ
今日は暑くなりそうなので、朝のお散歩〜♪
画像

朝から張り切るお日様。どうかお願い・・お手柔らかに・・
でも、風はとっても爽やか〜♪



画像

今日も貸し切りのグランドに、ひゃっほぉ〜♪

毎回お馴染みのグランド散歩は飽きません?
飽きないよ〜毎日違う匂いがするも〜ん♪と
今日もあっちこっち嗅ぎまわりお宝探し〜^m^



画像

ほら♪今日も来た来たお宝くわえたごみ娘^m^ 



画像

ぽとりと落して見せてくれたお宝は、
ずっと前にココでなくしたちっちゃいボール。
こ〜んな広いグランドで、こ〜んな豆粒みたいなお宝をよく見つけたね。
冴えてる鼻センサー!流石〜ごみ探しのプロ



画像

                  でもね〜♪今日はね。
      母さんが、ぎゃぁぁ〜と驚く凄いものも見つけたんだよぉ〜♪







そう・・見つけなくていいものを見つけたんだよね・・。





気持ち悪いので、モザイクかけた・・




画像

長くて、くねくねで、にょろにょろ、のあのお方・・
くわえて持って来なくて良かったよぉぉ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



見つけたよ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる