■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS わぁ〜い♪×3の海遊び

<<   作成日時 : 2008/06/17 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 3

6月16日(月)曇りのち晴れ
今日は海へ〜♪
ドボンってしていい?のわくわくクレア。
画像

いいよ〜でどびゅ〜んとスタートダッシュ〜。

アンディくんと一緒に〜
画像

小さくなってゆく2つの楽しそうなおちり^m^



画像

スタートが派手だったわりには・・ちゃっぷり浸かってるアンディくんと、
母さん早く♪のクレア^m^ 
あのスピードで走って行ったのなら・・その勢いで飛び込み&遠泳じゃないの?
普通は・・笑



画像

カメトイとごみトイで海遊び開始〜♪



画像

少しするとエイルちゃんも到着〜♪
久し振り〜と入り乱れるわんと人。


画像

クレアもエイルままさんとぱぱさんにごあいさつ。
会いたかったよぉ〜とごあいさつ。のクレアにエイルちゃんがごあいさつ^m^
久しぶりだもんね、みんな嬉しいよね〜♪



画像

わぁ〜い♪×3の海遊び。
ごみの少ない綺麗な海で〜♪

困った海です・・ごみが無い・・。探せど探せどごみがな〜い!!
画像

やっと見つけたペットボトルや木片で遊んだけれど、
もっと重いものじゃなきゃ・・の困った力持ち娘・・。

だから、やっぱり石運び。
地味〜に静か〜に石運び。



画像

一つのトイを追いかけて仲良く泳ぐアンディくんとエイルちゃん♪
久しぶりでも、仲良し兄妹

海に浸かり・・体が冷えた母からのささやかなお願い。
ねぇ・・クレア・・クレアもあの中に混ざらない?
でもぉ・・ごみじゃないとぉ・・のクレアにど真ん中のごみ発見!
草むらの中に隠れていたお宝
画像

今日のお宝も重いよ〜。
ちゃんと上手に運べるかな?


画像

まかせてよっ!とがっつり
何度か岸まで運んだけれど・・


画像

力尽きたもよう・・^m^



画像

父さんに注目の3わん。
おじさん・・良いもの持ってるねっ♪のアンディくんとエイルちゃん^m^
またあんなことしてる・・の冷やかな顔のクレア^m^

そうだよね、誰もあんな物に食いつかないよねぇ。

画像

あっ!食いついた・笑



画像

5歳になって骨格とコートが立派に成長したけど、
動きはかわいいまんまのエイルちゃん♪

遊んでいる時と帰る時では年齢差ありすぎ〜なアンディくん♪
とぼとぼと車に向かう姿も可愛かったよ〜。

そして、やっぱりごみ♪のクレア。
お友達との海遊びは楽しかったね



で・・家に帰ってバッグを開けると・・
海にいたふな虫がこんばんわ〜と出てきたよ・・
どぉ〜して一緒にきちゃったの・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
海日和の一日で楽しかったね〜
トイに食いつくアンディ・・・一番ノリノリだったよね(笑)
アンディはクレ父やエイルぱぱに
いっぱい遊んでもらってとっても満足だったみたい♪
どうもありがとう〜〜
帰りはご想像通り、スーパー老犬モードになってたけど((爆))
シェフも一緒に遊びたかったってすごく残念がってました。
また一緒に遊ぼうね!

それにしてもajiraさん、日記のUP早っ!
ワタシはまだまだこれから写真取り込みだよ〜〜
みう
2008/06/17 22:59
月曜日は楽しかったです〜♪
エイルも弾けて大満足だったらしく、昨日は1日倒れてました(笑)
私は日焼けで、あちこちヒリヒリしてます。
(特にスパッツ焼けが・・・カッコワルイ^_^;)
やっぱり一緒だと、ワンも人も楽しい〜(^m^)
また一緒に遊んでね♪
エイルまま
2008/06/18 07:18
■みうさん♪
かわいい季節もの^m^ありがとね♪
もったいないけど次回からは
しっかり使わせてもらうね。

アンディく〜ん食いついてくれてありがとね〜。
クレアは父さんに素っ気ないから、
っていうか無視だから(笑)
クレ父嬉しかったと思うよ〜。
スパー老犬^m^あの落差がねアンディだよね(笑)
ぜひ次回はシェフも一緒に〜。
また一緒に♪楽しみにしているね〜(^^)

だって早くUPしなくちゃ、忘れちゃう(笑)
最近老眼だし・・白髪だし・・。


■エイルままさん♪
クレア家も楽しかったよ♪
次の日はクレアも復活は夕方でした。
だってねぇ〜日陰でがあるのに
日向でおしゃべり(笑)
スパッツ焼け?^m^
これから井戸端会議は日陰で〜。

私も〜あっ!
という間に時間が過ぎててびっくりだった。
また、遊ぼうね〜♪
ajira
2008/06/18 18:46


わぁ〜い♪×3の海遊び ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる