■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 走るよりマシ?

<<   作成日時 : 2008/06/18 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月18日(水)晴れ時々曇り
曇っていたので、お散歩に出たのに・・。
途中からお日様ギラギラでおまけにすごく蒸し暑い・・。
画像

暑くても張り切ってちっちゃいボールを追いかけるクレア♪



画像

でも・・だんだん歩幅が狭くなり・・



画像

惰性でだらだら走ってるな・・と思ったら・・



画像

ピタッと停止。

どうやら、もう一歩も走りたくないらしい(^^ゞ
グランド半分を本気で走った母も汗が噴き出てきたよ・・

走りたくないならジャンプで遊ぶ?
画像

                  ジャンプなら何回だってOKだよぉ〜♪

と・・何度もジャンピングキャッチ。
それもかなり疲れると思うけど。
走るよりはマシらしい・笑



画像

ヒートアップしちゃったね。
頭に水をバシャバシャかけて・・


画像

木陰で休憩〜♪


画像

                    ぱくっとね♪



そして、またまたジャンプ遊びで汗を流す(笑)クレアでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



走るよりマシ? ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる