■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 空に向かって

<<   作成日時 : 2008/06/24 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6月24日(火)晴れ
画像

水たまりのグランドで今日はどろどろ覚悟で遊ぼうね♪


空に向かって高く高くジャ〜ンプ狙うはちっちゃなボールだよ〜。
画像

空に向かうはずが・・前に跳んできたクレア。バカボンパパみたいな顔で〜^m^


画像

ブルー一色の空も綺麗だけれど、雲と一緒の空もきれいだよね♪


画像  


         空へ向かってぐるぐるのねじり花





今日は暑くなりそうだね。

画像

でも、だからって・・そんな汚い水たまりで石を探すのはヤメテちょうだいな・・。



画像

お家に帰ったら半分シャンプーして病院へGO〜だよ。
シャンプーはいいけどぉ・・病院はイヤかもぉ・・のクレア^m^

膀胱炎のための抗生物質を3週間飲み終わり。
今日は菌が完全に無くなったかどうかの検査です。
超音波で膀胱チェツクの後おしっこを抜き取り培養へ。
結果は明後日。

今日も仰向けで目だけをきょろきょ動かすクレアでした。頑張ったね



そして今日はマリンママさん家からのあたたかなお届けものが。
画像

お空に向かって旅立ったメイちゃんが我が家にも来てくれました♪

画像

ママさんがメイちゃんを想うあふれる気持ちがいっぱい詰まったお届け物。
笑顔のメイちゃん♪しっかりと受け取らせて頂きました。





そして今日はお昼過ぎに、ばあちゃん家へ〜♪
画像

待ってたよ♪のよもぎと・・
よもぎの視線に落ち着かないけど、笑顔だけは絶やさないクレア^m^



ばあちゃんのお花畑。
画像

空に向かって伸び放題の草木でジャングル〜になっちゃってるよ・・。


そしてもう一つ。
とっても頑張った小さなお友達がお空に向かってちょうど1年。
今晩のお刺身は美味しかった?お母さんは笑顔で過ごせたかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は本当にありがとう〜
小さいけれどとっても大きな存在だったことを
改めて感じた一日だったよ。

ほんとは鴨のささみを用意してあげたかったんだけどね〜
お刺身も十分に喜んでくれてたと思う♪
もちろんワタシもシェフもアンディもウマウマでした^m^
みう
2008/06/25 22:36
あの日は雨だったけど、今年はいいお天気で、
何回も空を見上げたよ。
きっと元気に下界を見下ろしてるよね。
頑張り屋さんで何度も何度も復活した孝行息子♪
大きな存在を残してくれて感謝だよね。

家族揃っておさしみでウマウマ♪
ロンちゃん、幸せものだ〜\(^o^)/

ajira
2008/06/26 18:34


空に向かって ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる