■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽつん

<<   作成日時 : 2008/06/25 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月25日(水)曇り時々晴れ
画像

                  母さん、見つけたよ♪

と、お宝くわえたクレア(^^)


画像

ぽとりと落として見せてくれました。


画像

おっ!いいね〜。
熟成された野球ボール。


画像

えいっ!て投げると、ドビュンと追いかけ、ぱくっと確保。


画像

でも、少しくわえたらもういいの?
ポトッと落して去ってゆくクレア。

ぽつんと残された寂しそうな元お宝・・。



画像

母が見つけたお宝は黄色いボール。


画像

こんな顔で追いかけたのに?


画像

熟成された野球ボールと同じぽつんな運命。



画像

クレアが今一番のお気に入りのお宝。
お気に入りすぎてぼろぼろになっちゃった野球ボールの革。

これならぽつんな運命をたどらないよね?



画像

ほらほら♪ご機嫌で宴たけなわ〜母から離れて一人で大盛り上がり♪



・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・。




画像

・・・・やっと一人ぽつんと残された母に気付いてくれたもよう。
母さんはココだよ〜


お宝をぽとりと落とし・・
画像

母のもとへ来てくれたクレアだけど・・来すぎじゃない?(笑)



画像

何気なく写した休憩中の写真には、
ぽつんと咲いてる一輪のたんぽぽ♪

今日もクレアと一緒に楽しい時間を過ごしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ぽつん ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる