■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS だから一緒に走ろうね

<<   作成日時 : 2008/06/27 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

6月27日(金)晴れ
クレアは自主的にはあまり走りません。暑くなると特にね
だから歩き散歩だけでいいのかな〜とも思うけど、
OFFリードで遊べるグランドに毎日来るのには訳がある。

他に行くところがないから・・って事情も多少あるけれど(^^ゞ
やっぱり走る姿を見たいから 母がね
画像

グランドをたらたら歩くだけでも十分楽しいよぉ〜♪のクレアなんだけど。
いえいえ。今日もいっぱい走っていただきますよ〜!



画像

ごみを投げても、ちっちゃいボールを投げても、
気温が高くなってくると頑張らないクレアだし。
犬見知りだから他のわんとの追いかけっこは望めないし・・望まないよ。



画像

だから一緒に〜。
汗水たらして〜。



画像

息を切らして〜♪



画像

走りま〜す♪

クレアと走ると老体に鞭打って不思議といっぱい走れちゃう母。
母と一緒だと喜んで走ってくれる頑張らないクレア。
だから一緒に♪今日もいっぱい走りました

楽しそうに走っている姿もとっても大好きだけど・・


画像

一緒に走って遊んだ後の、こんな見上げ顔は
もっと好き〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん、弾けてますね〜♪
わかります〜ajiraさんのお気持ち〜。。
私も、一緒に走って、はしゃいで盛り上げてますから〜(笑)
ただし・・・二人だけの世界の時だけね♪
こんなに可愛い嬉しそうなお顔〜
ajiraさんにだけ、た〜っぷり見せてくれる時間は
幸せですよねぇ〜〜犬見知りなんて、どうでもよいわ!
見上げるクレアちゃん、とっても可愛い〜(≧∇≦)ノ

りこママ
2008/06/27 21:56
りこちゃんも〜♪弾けてますよね〜。
ちゃんとリードを器用に持って^m^
いつも可愛いなぁ〜って見ています♪
嬉しそうに駆け寄って来たり、
一緒に走って盛り上がって、
楽しそうなお顔を見られるのは
気絶するくらい幸せな時間ですよね♪
二人のだけの世界大事大事(*^_^*)
犬見知り・・とっても悩んだ時もあったけど、
りこちゃんママもそう言ってくれるなら、
もう、ほんとうにどうでもよいわ〜(笑)
ajira
2008/06/28 21:05
ホント、最後の一枚のお写真、最高に可愛いね〜。
クラクラ来ちゃうね!
↑りこちゃんママとの会話〜。
私は逆で、私よりお友達と遊ぶのが好きだったりんご。
私のことを見てくれない〜ですごく悩んで・・・。
だから、一時は、友達が居ない場所を選んで散歩してたこともあったんだよ。なかなか、友達に勝てなくてね(^_^;)
今は、お友達がいっぱい居ても、私と遊ぶときが一番楽しそうなお顔してくれる。だから、いっぱいお友達が居ても、ふたりでそっと離れたりしてるんだ(^^)
二人だけの世界〜一番一番大切だよねっ!!
Mie
2008/06/29 21:15
Mieさ〜ん♪
クラクラ来てくれて嬉しいわ(笑)
そうだね〜そうだった逆の悩みだったよね。
今のりんごちゃんは、お友達もママも大好きだもんね。
クレアは遊びなれたお友達には犬見知りはないの。
本当に良いお友達に出会えて良かったんだけど、
ご近所ではお友達ゼロ。
母だけが友状態(^^ゞだからおのずと私も頑張っちゃうわけなの・・いつもグランドでは息を切らして爆走〜(笑)
可愛いわが子と一緒にそうやって遊べるのは幸せだよね。
ママが一番!って思ってくれる娘に感謝だね♪
二人だけの世界〜思いっきり満喫しようね(^^)
ajira
2008/06/30 21:21


だから一緒に走ろうね ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる