■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS めずらしくトイ持参〜

<<   作成日時 : 2008/06/30 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月30日(月)曇りのち晴れ
画像

わくわく♪で今にも踊りだしそうなクレア^m^
こんなクレアを見ていると、お天気はいま一つだけど、
やっぱり来てよかったねと思う父と母。

どんどん坂を下ってゆくと・・
ほら♪見えてきた・・
画像

わくわく♪な海〜



前回来た時にごみ探しに苦労したから、
今日は珍しくトイ持参〜。
画像

ダイソーで見つけたダンベル。
中に水を入れて重さを調節できるらしい=重いもの好きクレアにぴったり。
気に入ってくれるかな?とわくわくでダンベルを差し出す母。


中に水をたっぷり入れて〜重く重〜く^m^
画像

尻向けて〜^m^顔向けて〜投げられるトイを待つクレア♪



画像

海面に落ちた時の派手な水しぶきと重さがたまらないでしょ。
どうやらとっても気に入ったもよう(^^)


画像

お弁当を食べたら、隣の海水浴場まで移動だよ。
7月4日から海開きの海水浴場。
その期間は悲しいことにわんNGなんだって。しょうがないけどね・・



画像

ここでは、こ〜んなお宝を見つけたけれど、
クレアの手には負えなかったね。途中で降参〜^m^



画像

父さんが、重〜くしてくれてるトイを待つクレア。
ごみ専門のクレアがこんなに気に入ってくれるなんて〜♪

画像

ダイソーに感謝!



画像

海の家で一休み。ソフトクリームで一休み♪
ちょっと不格好なソフトクリームだけど(笑)
作ってくれたおね〜さんの明るさに免じて許してあげるよ^m^

待っててねクレア。母さん急いでミニミニソフトにしちゃうから〜。



画像

ミニミニソフトにかぶりつき〜♪



画像

遊びながら、最初の海水浴場にUターン。
今度ここに来れるのはシーズンの終わった9月。

それまでの水遊びは湖〜♪川〜♪
ダイソーでダンベルいっぱい買って来なきゃね。
今回で見事に穴が・・で水漏れ・・のダンベルでした。
100円だし・・使い方間違ってるから・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



めずらしくトイ持参〜 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる