■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?勘違い?

<<   作成日時 : 2008/06/04 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月4日(水)晴れ
画像

                ちっちしてきたよ〜。

そう・・そのちっちが今日は気がかりな母さんなんだよ・・。



画像
   
                  何して遊ぶ?

昨日トイレシートでしたおっしっこの臭いがいつもと違う。 
あれ?と思ったのは一回だけだったけど
そして今日は、朝からおしっこの回数がすっごく多い。 
ちょっとしか出ないのに・・何回も
遊ぶ気満々元気だし・・もりもりと食欲はばっちりだけど。



画像

               やった〜♪きょうはそのごみ?

去年秋の症状とまったく同じ・・・たぶん膀胱炎。
母も若い頃、一度だけ膀胱炎になったけど、
残尿感で何度もトイレに駆け込んだっけ。


画像

                  早く投げて〜♪

あの時の不快感は相当なものだったけど、わんってとっても我慢強い。
母は走るなんてできなかったな。漏れちゃいそうで・・


画像

              ジャンプでキャッチするよぉ〜

ジャンプなんてもっとも危険な動作だった。
けど、クレアにだって残尿感や不快感はあるんだよね。
午後は一番で病院に行こうね。


画像

             あれ?母さん休憩しちゃうの?

超音波で膀胱と腎臓をチェック。
されるがままに仰向けで、
目玉だけきょろきょろ動かす病院嫌いクレア。よく頑張ったね♪
結石も腫瘍もなく一安心。
膀胱からおしっこを抜いて、培養して菌を特定。結果は3日後
とりあえず、前回効いた抗生剤をもらって帰ってきました。


画像

            じゃぁクレアも一緒に休憩するね♪

でも・・あれ?夕方からはあれほど頻繁だったおしっこが、いつもどおりに。
もしかして・・母の早とちり?
それならその方が断然いいのだけれど。
培養結果は土曜日。
とりあえずお薬はちゃんと飲んでいようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



あれ?勘違い? ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる