■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ムニョ・・っとね

<<   作成日時 : 2008/06/05 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月5日(木)雨ときどき曇り
今日は霧雨が降ったり止んだりのクレア地方。
こんな日はグランドにはしっかり鍵が掛っているから。
近所をぐるっと歩こうね♪
画像

で、着いた近くの公園。
木々がうっそうと茂っているから、じめじめしているけど、
雨は防げそうだね。

早速草むらを探検のくんくん娘。
あっちをガサガサ〜こっちをガサガサ〜。



画像

さあ!そろそろ歩こう〜!  声を掛けると、
呼んだ〜?と駆け寄るくんくん娘の後ろ脚に付いてる枯草 だと思った・・
取って捨てようと、ひょいっとつまむと何やら枯草とは違う感触・・
ムニョっ・・とね。    ネバッとね・・。

母がクレアの足からつまんでぽいってしようと思ったブツは・・
お塩で溶ける○○○○でした(T_T)

そのあとはるんるん歩くクレアと、
どよぉ〜んと歩く母の雨の日散歩になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ムニョ・・っとね ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる