■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな物も好き

<<   作成日時 : 2008/06/06 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6月6日(金)晴れ
今日は気温がぐんぐん上がりそうだから、
朝のうちお散歩に行かない?
画像

えっ?いやだよぉ。のツレナイクレア。

朝ごはんを食べたら2度寝に突入のパターンは崩したくないらしい。
そんなクレアを何とか連れ出しグランドへ〜♪



画像

寝ているほうが良かったクレアに今日は新しいお宝を用意。
洗濯機にポイって入れておけば、ホコリやクレ毛をがっしり絡め取る優れもの。
今日からはクレアのトイになって活躍してね。



画像

ねこちゃんみたいにじゃれじゃれ〜のご機嫌クレア♪
ホコリやクレ毛だけじゃなくごみ好き娘のハートもがっしり絡めたもよう。 
いい仕事してます・笑



画像

お散歩より寝ているほうが良かったクレアはどこへ?




画像

眠気なんかふっとんじゃったでしょ?



画像

こんな物でも好きになっちゃうクレアは可笑しいよ^m^



画像

たっぷり遊んで休憩中〜。
ホコリ取りと一緒に休憩中〜。



画像

帰り途中の公園でも休憩中〜。



画像

ね♪行ってみて良かったでしょ?

あんよを洗ったらどうぞ心ゆくまで眠ってください(^^)
母さんは放置した家事の続きを片付けなきゃ・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん、可愛い笑顔さん〜(≧∇≦)♪
新しいお宝に、じゃれてるの〜とってもキュート♪
お目目パッチリ、こんなお顔で迫ってこられたら〜嬉しくて気絶しそうです〜(笑)
↓あのお塩に弱いお方も・・・違う意味で気絶もん( ̄▽ ̄lll)
早く、忘れましょう〜むにゅっと・・ぬるっと・・(>_<)(笑)
りこママ
2008/06/07 00:16
むにゅっと・・ぬるっと・・
枯れた葉っぱに見えたのは老眼のせいかも(笑)
忘れたいけど〜
忘れられない感触を思い出すたび気絶してるよ(T_T)
眠たそうに不満そうに出かけたお散歩だったけど、
あのお宝はクレアにとってはど真ん中。
なんで、あんな物でって、ちょっと複雑になる母ではあるけどね^^;
ajira
2008/06/07 18:24


こんな物も好き ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる