■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS よもぎとクレア

<<   作成日時 : 2008/06/07 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

6月7日(土)晴れのち曇り
今日は、ばあちゃんがよもぎ (8歳の男の子・柴犬)と遊びに来てくれました。
いつも一人で遊びに来るばあちゃんなので、よもぎに会うのは久しぶりのクレア。
一緒にいつものグランドへ〜♪
画像

よもぎはクレアとは違う都会の住民。
OFFリードにして遊べる場所はなかなかね・・。
だから今日は、思いっきりはじけちゃってね〜♪



画像

クレアのお宝をくんくんするよもぎに、どきどきのクレア^m^




画像

優しいよもぎはクレアにちゃんと譲ってくれました。
それとも?そんな物に興味なんかわかなかった?(笑)



画像

はじけるよもぎ〜♪

画像

はじけるクレア〜♪

画像

ばあちゃん♪早くお水くださ〜い な2わん(*^_^*)



画像

一緒だと嬉しいね♪



画像

でも、犬見知りクレア。
なかなか自分からはよもぎに近づけないんだよね。
だから、こ〜んなに離れて休憩中^m^



画像

優しい穏やかなよもぎがクレアも母も大好きだよ。
また、ばあちゃんの車に乗って遊びに来てね♪



■■■■■■■■■
母が早とちり?と思っていたクレアの膀胱炎。
培養した尿からは前回の時と同じ菌が・・。

今は頻尿もなく、臭いも普通だけど、
しっかりお薬飲んできっちり治そうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりによもぎちゃんの顔が見れてうれしい〜♪
きりりと凛々しい男前(^^)
お外でのびのび、楽しかっただろうね〜
とってもいいお顔してる〜♪

クレアちゃん、やっぱり膀胱炎だった?
でもajiraさんの鋭い観察力のおかげで
早く気付けてよかったね。
一日も早く完治しますように〜
みう
2008/06/07 21:59
こんばんは〜。よもぎくんもクレアちゃんも
とってもイイ笑顔♪クレアちゃん、犬見知りっていうけど
お水ちょ〜だい!では仲良く催促?(^^)
膀胱炎の時ってニオイも違うの?さすが、ajiraさん
観察眼がすごい。早く発見できてよかったね。
お薬きいて早くすっきりしますように・・
しろ
2008/06/08 22:37
■ノーリードな妻さん(笑)
久しぶりに登場のよもぎですが〜
きりりと凛々しい男前?ばあちゃん喜ぶよ〜。
でもね、体はでっぷりたぬき体型^m^
おやつあげすぎ〜なあまあまばあちゃん(^^ゞ
それに普段は歩き散歩が多いよもぎだから、
自由運動は楽しかったみたい♪

うん・・早とちりではなかった・・。
膀胱炎って繰り返す事が多いって言われていたから、
臭いの違うちっちが出た時には、ドッキリ。
また、お薬3週間きちんと飲んで、しっかり治すね(^^)
ajira
2008/06/09 21:32
■しろさん♪
それぞれ別行動で遊ぶヨモギとクレアだけど、
ふとした瞬間に、お水ちょ〜だいみたいな場面がちらほら。
よもぎに対しては少し距離が近くなったかも(^^)

膀胱炎だと菌の仕業か臭いが違う。
クレアは生臭いちっちになるの。
前回の時は前の晩にお魚食べたから?って
見過ごしちゃっておしっこに血が混ざるまで、変だな〜と思いながら気がついてあげられなくて・・。猛反省・・。
だから、今回は早く気付けて良かったです。
今回もお薬飲んできっちり治しまぁ〜す(^^)
ありがとう〜しろさん♪

ajira
2008/06/09 21:46


よもぎとクレア ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる