■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気に遊んだよ

<<   作成日時 : 2008/06/11 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月11日(水)晴れ
画像

ごみ相手にこんなに喜べるクレアだから。
ごみ探しももはやプロ級。


画像

ほら♪今日も新しいお宝を発見して来た来た^m^

画像

    
    どれどれ?ちょっと見せてくれる。

    ぽとりと落として新しいお宝を披露のクレア。






画像
    いいもの見つけたね〜って
    言ってあげたいところだけど・・

    この大きさは、ちょっと危険。
    誤って飲み込んだら詰まりそうな
    微妙な大きさじゃない?
    安心安全なごみ遊びが
    モットーだから・笑

    これは・・没収ね。



画像

こ〜んな顔して追いかけるのは次なる標的、別のゴミ。
切り替えの早いクレアだから、助かるよぉ〜



画像

    今日はとっても蒸し暑い・・。
    本日3回目のお水ちょうだいタイム。







画像

    なが〜いベロでおいしそうに飲んでます♪







お水を飲んだらちょっと休憩〜。
画像

なぜだかベンチの後ろで休憩中〜。ちょこんと座って休憩中〜^m^



画像

    ごろごろ♪




画像

    すりすり〜♪




画像

   

    






                            今日もいっぱい転がりました♪



満足でしたか?の問いかけに・・
画像

こんな顔で見上げてくれたクレアでした。
暑くても今日も元気に遊べたね\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



元気に遊んだよ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる