■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いけど快適〜

<<   作成日時 : 2008/07/16 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月16日(水)晴れ時々曇り

クレア家の朝は遅い。

朝起きると・・父さんとひろはすでに5時起きでご出勤済み(^^ゞ 
コーヒーぐらい淹れてあげなよ〜って良く言われる・・
だから正確には、クレア家の朝は母とクレアだけ遅い。

今日の遅朝散歩は10時に出発〜。
もうすでにもわ〜んと熱気が・・。10時じゃあねぇ・・
でも今日のクレアはいつもと違う。
画像

濡らして着せるTシャツ着用〜♪



画像

グランドに着いても元気いっぱい。
母と一緒に走りまぁ〜す。



画像

すりすりは土が出ている木陰に移動?
いつもなら、直接クレアをびしょびしょにするから、泥汚れがすごかった。
でも、今日はびしょびしょT着用だから〜クレアはそんなに汚れないね(^^)



画像

すった後は、また走ろう♪の元気娘。いつもの仮病はどこへ?
念のためもう一度水をかけ、びしょびしょにしてから・・


画像

よぉ〜いどん!




画像

やっぱりこのTシャツは快適なんだね♪
いつもと違うへこたれないクレア〜(^−^)



画像

それでも無理は禁物。
横ベロになったところで木陰で休憩〜。
母も汗が滝状態・・



画像

休憩後は、またまた濡らして宝探し。
見つけたよぉ〜♪と野球ボールを草むらからくわえて
張り切って見せに来てくれたクレア(*^_^*)



画像

暑かったけど快適に遊べたね♪

お誕生日のプレゼントに頂いたTシャツ。
パイル地だから水分をたっぷり含むし。
泥汚れも洗濯機だけですっきり綺麗〜♪
脱水にかければあっと言う間に乾くし〜。
思っていた以上に快適な優れもの〜\(^o^)/

しっかり着せたらサイズもばっちりでしたよん(^^ゞ

遅朝散歩には欠かせないアイテムになりそうで〜す(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



暑いけど快適〜 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる