■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかい花丸のクレア

<<   作成日時 : 2008/07/22 00:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月20日(日)晴れのち曇り
日曜日の朝お仕事から帰ってきた父さんが・・
『今から遊びにいくぞ!』と待ってました〜の嬉しい発言♪
でも・・夏休み最初の日曜日・・しかも連休・・しかももうお昼近い時間だよ・・。

混みこみ覚悟で川に向かってGO〜することに。
しか〜し!夏休みの日曜日の連休は甘くはなかった・・。
混みこみを通り越して老若男女でごった返す河原にボー然
スタートの遅いクレア家が割りこめるスペースなどもうどこにもない・・。
画像

なので、場所移動〜。
ココからだとちょうど着くのは3時ころ。
そのころには早出組は帰り始める時間だからちょうどいいかもね〜
と気楽に考え西湖へGO〜♪

川を目の前にUターンしちゃったから?魂が抜けちゃった顔のクレア^m^




う〜ん。3時半。ちょうどいい時間だね。
これならきっと空いてるはず〜といつもの場所に車を乗り入れ、
またボー然・・。




画像

こんなににぎわっている西湖は今まで見たことないほどぎっちりの車に、
母の魂も抜けました。



他の人に迷惑をかけないように、気を引き締めて・・
画像

クレアを放流〜♪



画像

いい?クレア。今日はクレアも気を引き締めて、母さんの声をよく聞いてね。
はい、了解しました♪の横ベロクレア。



ダンベルを投げ込むと、ウィンドがクレアに向かって接近中・・
投げ込む位置が悪かった?
画像

クレア〜早く〜!急いでおいで〜!と声をかけると、
訳もわからぬまま慌てて戻ってきたクレア。
大変良くできました



画像

次は石で遊びます。



画像

良いチャンスなので、練習を織り交ぜて、母の側から離れぬように。
クレアも反応良くきびきびと母の声を聞き分けてます。



画像

練習しながらの遊びも楽しいよね♪
母さん次は何?って見上げるクレア(^−^)


次はこれ!
画像

石を目指して泳いでおいで〜。


画像

一緒に水に入らないと岸からはあまり離れないクレアだけど、
こんな時には助かるよ(^−^)



そしてやっぱり?ココでもやる?
これは変な遊びだから・・いっぱい人がいるところでは恥ずかしくない?
画像

と思う・・クレア釣り。

ギャラリーの『おぉ〜!』とか『面白い〜!』という声は・・
聞こえないふり聞こえないふり(笑)



画像

母さん、次は何?って母の顔を凝視のクレア^m^
今日のクレアはでっかい花丸♪
母の声を一言も聞き洩らさずに遊べました。

もう気を緩めていいよ〜。
次はタオルで拭いておやつを食べよう(^−^)

ちょっと緊張して遊んだ水遊び。
のびのびと遊ぶのも楽しいけれど、こんな遊び方もたまにはいいかもね。
クレアの良い面をいっぱい再発見した水遊びでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



でっかい花丸のクレア ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる