■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び+公園遊び

<<   作成日時 : 2008/07/23 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月22日(火)晴れ
今日は午後から川へ〜♪
いくらなんでも、夏休み最初の連休だった日曜日に比べたら
空いてるよねとGO〜!
今日は珍しくひろも一緒♪

画像

初めて見る水鉄砲はなんだかとっても魅力的だね^m^



画像

そうそう♪父さん、お水を入れて重〜くしてね♪のトイ待ちクレア。
気持はわかるけど、コレはクレアのトイじゃないんだよ〜。




画像

重〜くなったら投げ込んで〜♪のトイ待ちクレア。



画像

すっかり間違った使い方になっちゃった水鉄砲。



画像

クレアの泳ぎを始めて見るひろは普段頼りないクレアが心配だった?
ぴたっと寄り添い誘導中。



画像

クレアが流されそうになると、慌ててひっぱる過保護ぶり^m^
父さんより母より過保護だけど、妹思いの兄ちゃんだよね。



画像

BBQを楽しむ家族連れが何組かいたけど、
わんに優しい人達で良かったね♪
おかげで楽しく遊べました。



そして次に向かったのは・・




画像

お気に入りの公園〜♪
今日ひろも一緒に来た目的はココの牛タンカレー。だったのに・・
カフェはクローズ
夕飯を手軽に済まそうと思った母の計画もあえなくクローズ



画像

それでも川と公園のハシゴは嬉しいよね♪



画像

広場で遊んで〜



画像

お散歩してたらすっかり夕方。
12月にはクリスマスツリーになる大きなモミの木に、
お日さまがキラキラと見え隠れ(^^)



画像

夕方には涼しくなるかなと思っていたこの公園だったけど、
ちっとも涼しくならなかったね・・。



画像

涼しげなミストシャワーでクールダウン。

さあ、お惣菜を買ってお家に帰ろう〜。←コレ大事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



川遊び+公園遊び ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる