■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアとおそろい〜

<<   作成日時 : 2008/07/23 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月23日(水)晴れ
家の中でも濡らして着せるTシャツで、エアコンいらず。
濡らしすぎてフローリングに水たまり。
あちこちに点在(笑)
でも、クレアが快適ならそれでいいよね〜。
画像

風に吹かれてすやすや〜♪
30℃を超してる家の中でも快適な様子。



画像

今日のお散歩は夕方5時に出発〜。



画像

カメラを構えて走ってる自分の影に笑った一枚。



画像

走った後は休憩休憩とベンチに座った母を見つめるクレア。



無視していると・・・
画像

ずんずんずんと近づいてきて、ねぇ♪走ろうよ。って言ってる?



画像

昨日川で泳いだのに今日はやけに元気だね。
でも、この暑さをなめちゃいけない・・と強制休憩発令中。

その命令には異議ありのクレア^m^



画像

強制休憩命令解除でベンチから立った母を見つめる一途な瞳。
ねぇ♪走ろうよ。ってまた言ってる?

クレアの走る姿は大好きだけど、一緒に走るのはキツイ気温。
でもその瞳に負けて走っていたら、母のTシャツもクレアとおそろい〜。
びしょびしょTになりました〜

あら♪びしょびしょになるとやっぱり涼しいかも〜。
クレアの快適さを実感した母でした。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



クレアとおそろい〜 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる