■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 張り切り禁止だよ

<<   作成日時 : 2008/07/25 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月24日(木)晴れ

今日もお散歩は 夕方5時に出発。
画像

グランドに着くとグランドの半分まで一気に走ってすりすり♪
母も走って追いつくと、こ〜んな顔してすりながら見上げるクレア。


今日の暑さは昨日より厳しい感じ・・。
画像

だから今日はあまり走らず遊ぼうね。



日影でちんまりボール遊び。
画像




画像

首から上だけ動かしてなんどもなんども、ぱくっ!のクレア。



しばらくすると、すくっ!と立ち上がり・・
画像

そろそろ走らない?って?



画像

いいえ。まだまだ。 
もう少しお日さまが沈むまで動かず体力温存。

今日は意義は唱えず素直なクレア(^^)



画像

さあ〜そろそろ良いかな。
暑いからね、今日は張り切り走りは禁止だよ(笑)



画像

まずは準備。
もう一度びしょびしょにして〜



画像

GO〜!と張り切るクレア〜♪お〜い張り切りは禁止だってば〜

今日は休憩をいっぱい入れながら、
張り切りクレアをセーブしながらちょこちょこっと走りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



張り切り禁止だよ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる