■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 張り切れない暑さ

<<   作成日時 : 2008/07/26 08:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月25日(金)晴れ

今日は午前中に32℃まで気温がぐんぐんのクレア家リビング。
びしょびしょTを着せても、あっちへうろうろ〜こっちへうろうろ〜。
暑いよぉ〜と母の顔を見上げるクレアだったので
エアコンをON!
画像

ひんやりした部屋で、ほへぇ〜♪なクレアを見ていたら、
母も一緒にほへぇ〜♪とお昼寝に突入〜
う〜ん♪パラダイス



お散歩も5時ではとっても無理そうな暑さ。
画像

なので6時近くの出発になりました。
6時にはいつものグランドは閉まってしまうので、
今日はひさしぶりに住宅街の公園へ〜。



画像

さっそくお宝発見で、見つけたよ♪のクレア。



画像

走り回らず地味に遊んでいたけれど・・暑い!
ものすごい熱気のこの公園。



画像

3方を住宅に囲まれているので、
風が抜けない盆地のような状態?
画像

クレアも暑さでうんざり顔。今日はとてもじゃないけど張り切れないね。
早々に盆地公園を後にして、風が抜ける川沿いをてくてく♪



画像

そして帰り道、
もう少しでお家だよ〜の場所で風に吹かれて休憩中。

お家はひんやり冷やしてきたよ♪
玄関ドアを開けたらだよ♪
さあ!頑張って歩こう!と声を掛けると、のっそり立ち上がり
パラダイスに向かって歩き始めるクレアでした。

明日はもう少し涼しくならないかな・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



張り切れない暑さ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる