■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬるま湯温泉西湖

<<   作成日時 : 2008/07/29 11:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

7月28日(月)曇り
今日は西湖へ〜♪
車の中で着替え中の母を待っててくれたクレア。

遅いよ〜!って?
画像

そうは言っても・・狭いシートでのお着替えは大変なんだよ〜。
少しでも脱ぎ着が楽なように今日は厚めのラッシュガード上下。
これじゃ寒いよね〜と思いながらも今日も脱ぎ着のしやすさを
優先しちゃったけど・・。
どうかぬるま湯でありますように〜〜〜!!



画像

怖々入ってみたら・・
ラッキーなことにぬるま湯西湖♪
今日もいっぱい泳げそうだね(^−^)



画像

でも・・岸に上がると、寒っ!
ランチの後はクレアと走って遊んでみたけど・・寒っ〜!



寒い時は入水入水〜。
画像

ぴったりと寄り添って泳いでくれるクレアとぬるま湯で、
心も体もぬくぬく〜♪



画像

泳いで足腰を鍛えながら、がっつりとアゴも鍛えるクレア^m^



画像

静かに泳ぐクレアだけど、最近はスピードアップ。
フィンをつけて泳ぐ母にもあっと言う間に追いつく上達ぶり
アゴ力アップも間違いなしだよね^m^



画像

今日は風がなくて穏やか〜。
波も立たずに、鏡のような湖面〜。
透明度も抜群〜。
ぬるま湯温泉だし〜。
泳いで泳いで泳ぎまくり〜♪



え?・・・泳ぎすぎ?




父さんからの強制休憩命令発令(^^ゞ
画像


        水から上がると寒いので、
        中途半端に休憩中。
3時間近く水に入っていた体が重い・・。





画像

そして〆はやっぱりクレア釣り。
父さんに嬉しそうに釣られるクレアを〜と写真を撮っていたら・・



画像

母さんと遊びたい!と見上げるクレア。
真剣過ぎるこの顔を無視するわけにはいかないよね。

風はないけど気温は低い今日の西湖。
ぴしょびしょのまま震えながらのクレア釣り



画像

多少脱ぎ着が大変でも、
次回は3ミリのウエットで泳ごうと心に決めた母でした。
5ミリのウエットも念のため持参持参
温かい飲み物も持参持参

今日は入水時間が多かったので、写真が少ない・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日西湖だったんだね〜
惜しい!
西湖、寒かったの?本栖湖は暑かったよ〜
Tシャツと短パンで泳いだんだもんσ(^_^;
また一緒に行きたいね〜♪
みう
2008/07/29 16:02
■みうさん♪
ごめ〜ん、また曜日間違えてた(^^ゞ
西湖に行ったのは昨日の月曜日なのでーす。
アンディくん家の日曜日は賑やかに本栖湖だったんだね〜。
パールちゃんの所で見てきたよ〜Tシャツと短パンでボードに乗ってる女の子〜^m^

昨日は帰りの電光掲示板の気温は22℃。
入水している方が温かくて、冬の海を思い出したよ・笑
うん♪また一緒に行きたいよぉ〜。
ajira
2008/07/29 23:22


ぬるま湯温泉西湖 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる