■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷり遊びたかったのにね

<<   作成日時 : 2008/07/30 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月29日(火)晴れのち雷雨のち曇りみたいな・・

朝が遅い母とクレア。
今朝目覚めたのは8時半。
父さんはとっくに一人でご出勤済み(^^ゞ
画像

昨日泳いだからではなくて、いつも朝はこんな感じの
ぼけぼけクレア^m^

あっ・・母さんおはよう・・  クレアはもう少し眠るから〜
のゆるゆる度がたまらない(*^_^*)




午前中はぴかぴかの晴れだったクレア地方。
午後から雷ごろごろ鳴って、
雨がパラッと降ったらとっても過ごしやすい気温に〜。
画像

だからお散歩は5時前に出発〜♪

楽しそうにすりまくって♪
画像

ひゃっほ〜♪



画像

不安定なお天気なので、空はこんな感じ。
時々雷は鳴るし、雨がぱらぱら降ったと思ったら
日が差す変なお天気。



画像

今日は中学生の集団がサッカーの練習をしていると思ったら、
突然ロケット花火が、ぴゅゅゅ〜〜〜う!ぱんっ!!って。
夏休みで開放的なのはわかるけど・・何度も何度もうるさいよっ!



画像

クレアはぜんぜん気にせず遊んでいるけど。
あまりおりこうさんには見えない中学生達だったので、
念のため退散しようね。



画像

え?もうお終い?の上目づかい^m^

そうだよ〜ロケット花火が誤ってクレアに当たる前に退散退散〜。
今日はたっぷり遊べると思ったのにねぇ・・。

夏休みなんか早く終わっちゃえ〜!と思う母なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



たっぷり遊びたかったのにね ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる