■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のたらたら散歩

<<   作成日時 : 2008/07/04 01:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月3日(木)晴れ時々曇り
今日は久しぶりに駅前のグランドに♪
クレアの行きたいとおりに歩いて行ったらココに到着。
画像

ココに来た理由は、草ぼうぼうの斜面で宝探しが目当てだよね(^^)

まずはたわしで宝探し♪




画像

草むらに投げられたたわしを求めて。
鼻センサーフル稼働〜^m^



画像

おっ!見つかった?早っ!



画像

ぽとりと落として、見つけたよ♪のクレア。
今日は珍しく冴えてる鼻センサー



画像

センサーを駆使すると疲れるよぉ〜と母より先に休憩の
ちゃっかりクレア^m^


と、そこへ・・
画像

消防車到着〜。
え?え?何?何?火事?事故?って辺りを見回したけど、異常なし。
どうやら緊急の事態ではない模様・・だってサイレン鳴らしてなかったし。
消防車って見るだけでドキドキ



画像

消防士さんたちが車を離れたすきに(^^ゞ
消防車と一緒にパチリ!コソコソと〜笑



画像

帰りもクレアの行きたい道を進んでいたら。
たどり着いたのは、駅前のタイルの床でした^m^
ひんやりとクールダウンしてお家に帰りました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今日のたらたら散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる