■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 濁った川でクレア釣り

<<   作成日時 : 2008/07/04 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月4日(金)晴れ
今日も暑くなりそうだね・・。
と、午後から急きょ川へ〜♪
本当は海に行きたかったけど・・早くシーズンオフにならないかな〜
画像

いい?降りていい?のクレア(^^)
久しぶりの川だもんね〜今日はいっぱい遊ぼうね♪



画像

そしてココでも、いい?入っていい?って聞くクレア(^^)
でも、もう足がちゃっかり入ってない?・笑

川の水を見てびっくりした母・・。
去年まではきれいで透明な水だったのに・・。
濁ってる・・。
おまけに後ろの草地は放置うんちちゃんがところどころに・・。
がっかりだよ・・。


あまりに濁った水なので、どうしようかと迷ったけど・・

泳いじゃえ〜!
画像

飛び込んじゃえ〜!と川遊びスタート!







今日のトイも凄いんです。











画像

画像

そう・・・洗車ブラシ。

ロングリードに餌のブラシを結びつけて〜
毎年恒例のクレア釣り〜。



画像

たっ♪楽しいぃ〜♪の釣られたクレア^m^



画像

今日も生きのいいクレアが大漁だぁ〜。



画像

帰り際は、広場で走って自然乾燥〜。



画像

水が汚れていてがっかりだったけど。
それを除けば楽しい川遊びだったよね(^−^)

帰ったらシャンプーしてさっぱりしようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



濁った川でクレア釣り ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる