■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 5歳になりました♪

<<   作成日時 : 2008/07/06 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 12

7月6日(日)晴れのち雷雨
画像

クレア5歳になりました♪
だから今日は『5歳を祝って泳ごう会』 クレア家のみ参加・笑
で西湖に行ってきました。

写真の枚数は少ないのですが、大切な日なので、
近日中にアルバムで『5歳を祝って泳ごう会』の様子を
お伝えしたいと思っています。

メールやあたたかいメッセージ。
私もクレアも大喜びのプレゼントなどなど。
嬉しい気持ちでありがた〜く頂戴いたしました(^^)
ありがとうございまぁ〜す♪

これからも5歳のクレアをどうぞよろしくね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
同じ7月生まれだったんですね〜。
なんだかとっても嬉しい(^^)v
泳ごう会♪ということは・・・
クレア家の皆さんも一緒に泳いだのですね〜?
うわ〜楽しそう(≧∇≦)♪
アルバム楽しみにしてます。。
これからも、弾ける笑顔いっぱいで
ピチピチ元気なクレアちゃんと
幸せ&ラブラブな毎日でありますように^m^
ホントに、おめでとう〜〜〜(^^)


りこママ
2008/07/06 21:12
クレアちゃん、5才のお誕生日おめでとぉ〜\(^o^)/

西湖でお祝い♪手作りケーキも持参?
素敵な企画(笑)できれば参加したかったよん。
お日様もニコニコさんで良い思い出になったね。
ケーキを前にしたクレアちゃん(*^_^*)
ベロっちょが可愛い(笑)

クレアちゃん、普通のお散歩でもアウトドアでも
「毎日楽しいー」って言ってるね^m^
年々笑顔が輝いてる感じ♪

この1年も健康でニコニコさんですごせますように!
まのん
2008/07/06 21:30
クレアちゃん、5歳の誕生日おめでとう〜
家族で西湖、楽しい誕生日だったね♪
雷 大丈夫だったかな?

ケーキ持参なんて素敵〜〜♪
きっとクレアちゃんにとっても
ajiraさん&クレ父にとっても、いい記念日になったね♪

お出掛けでも普通の毎日でも、
いつもいつも最高の笑顔を見せてくれるクレアちゃん。
ほっこり優しい気持ちにさせてくれる笑顔に
いっつもとっても感謝してるよん。
これからもまたいっぱい一緒に遊ぼうね〜

みう
2008/07/06 21:41
クレアちゃ〜ん♪
5才!!おめでとう〜(^O^)/
最高のロケーションでのお誕生日素敵(^_-)-☆
ajiraさん&クレ父の愛情たっぷり受けて、
と〜っても優しい穏やかなお顔に〜(*^_^*)
手作りケーキも本格的〜♪
クレアちゃん♪ウマウマだったでしょぉ〜!!
ますますピットリ寄り添う良い関係を
垣間見るのを楽しみに、
読み逃げ多いけど^_^;
Blog日参しますねぇ〜♪

この夏もぜひマリン亭のプールに遊びに来てねぇ〜(^_-)-☆
マリンママ
2008/07/06 21:49
ajiraさん!はやいっ!!
もう、日記アップしてる〜(笑)。

改めまして・・・クレアちゃん〜!5歳のお誕生日おめでとう!!
かわいいねぇ〜〜。本当に。幸せいっぱいのお顔だね。クレアちゃん。
ケーキ持参で、湖〜。ステキ!!
私も今度のりんごの誕生日には、ケーキ持参で雪山にでも行こうかな〜。

クレアちゃんとajiraさんの関係って、すっごくいいと思う!なんか言い方が上手じゃないけど・・・。
いつ見ても、クレアちゃんがママ大好き〜って言ってるように感じるから。
見習うこといっぱいだよ。
5歳のクレアちゃん、ますますすごい笑顔見せてね♪
本当におめでとう〜〜!!!
Mie
2008/07/06 23:18
クレアちゃん、お誕生日おめでとう♪
うっふっふっふ〜(^m^)
今日は西湖でお祝いだったのねん。
ケーキもおいしそうっ!!
私がご相伴に預かりたかったぁ(笑)
次のお誕生日までの一年も、楽しく元気に過ごせますように♪
おっめでとう〜!!

p.s.エイルより
くれあちゃん、おたんじょうびおめでとう♪
でも、くれあちゃんは、えいぽんよりおねえちゃんだよね?
あれれ??
またいっしょにあそんでね♪
それで、つぎはおうちにつれてかえってね( ̄m ̄*)
エイルまま
2008/07/07 01:08
■りこちゃんママ♪
りこちゃんも14日で3歳〜(*^_^*)
クレアもついこの間3歳を祝ったばっかりなのに、もう5歳?って年月の早さにびっくり。
泳ごう会・・家族でぷかぷか(^^ゞ
マーメイド家族・笑
水練ではりこちゃんママもマーメイドになったんだよね?
一緒に泳げることは最高の贅沢。
これからもわが子と一緒にぷかぷか♪
ゆっくり楽しんでいきましょ(^^)
ママさん、嬉しいコメントをありがとう〜♪
一日一日を大切にラブラブで
5歳の一年も楽しく過ごしまぁ〜す。
ajira
2008/07/07 22:37
■まのんさん♪
まのんさ〜ん、嬉しいお言葉をいっぱい〜。
ありがとうございまぁ〜す。
久しぶりに人魚に〜。
先日のヴァレちゃんアンちゃんの日記を思い出しての企画で〜す。
でも、ぬるま湯?冷たかったですけど〜・笑
冬の海よりはマシだったけど^m^
まのんさん家のようなアクティブ家族を目指したいけど、軟弱クレア家・・泳ぐだけで精一杯でした(^^ゞ
この一年もクレアがにこにこで過ごせるように父も母も体にムチ打って頑張りまぁ〜す。
ajira
2008/07/07 22:41
■みうさん♪
メールもコメントもありがとう〜♪
雷は結構長い時間ごろごろ鳴っていたけど
クレアは大丈夫だったよ。
湖でバースディはとっても気持が良かったよ。
久しぶりのぷかぷかも最高〜。
なに?今年はスリムになりすぎてウェットがぶかぶか?人魚になれない?!
太りなさいっ!・笑
クレアの笑顔、誉めてくれてありがとう。
アンディくんの優しい笑顔に私もいつも癒されてます。
男の子の笑顔ってまた格別だよね(*^_^*)
ajira
2008/07/07 22:47
■マリンママさん♪
優しいメッセージをありがとうございまぁ〜す。
犬見知りの人見知りの怖がりクレアももう5歳。
優しい穏やかな顔になりましたか?
そう感じてもらえたのならとっても嬉しいです。
エリシャんのような満ち足りたお顔に
近づいた予感大かな〜♪♪
読み逃げ大歓迎で〜す。
私も同じですから〜^m^
読んでくだっさっているだけでうれしいですっ(^^)

マリン亭プール首をながぁ〜くして待ってます♪
次回は是非ジョーバ希望  注・こっそりと(笑)
ajira
2008/07/07 22:51
■Mieさん♪
メールとコメントをありがとう〜。
早いでしょ?
早いお夕飯を済ませてきたから、
やることなくて(笑)
銀世界でのバースデーも素敵〜♪
凍えながらも、そこだけ陽だまり(*^_^*)

言い方が上手じゃない?・笑
でも、ありがたいお言葉です♪
まだまだ悩むこともあるけど、みんな同じだもんね。
りんごちゃんとMieさんだって悩んで努力して、
りんごちゃんのとろける笑顔♪
悩むことも落ち込むことも大事にしようね。
娘の笑顔を守ろうね〜。
ajira
2008/07/07 22:56
■エイルままさん♪
エイルままさん、ありがと〜♪
久しぶりに西湖に行ってきたけど、
単独だとちょっとさみしかったし、地味だった(笑)
ケーキはさ・・予想を超えたなんだこれは?な出来になっちゃったのよ。
でも写真だとわからないみたいでほっとしたよ(^^)

p.sくれあより
えいるちゃんありがとぉ♪
そうだよぉ〜クレアはえいぽんよりおねえちゃん。
それはみんながしってるよ。
あれれ?
でもね♪えいぽんはずっとそのままでって、かあさんもみんなもいっているよ♪
またいっしょににあそんでね♪
かあさんはつれてかえりたいっていうけれど
くれあは・・ちょっとかんがえておくよぉ。

エイルまま、えいぽんありがと〜♪
ajira
2008/07/07 23:04


5歳になりました♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる