■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方の方が良かったかも

<<   作成日時 : 2008/07/09 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 5

7月9日(水)晴れのち曇り
日中は日が差す予報だったから。
今日は遅朝散歩〜 早朝はムリ・・だから9時に出発の遅朝散歩(^^ゞ
画像

コンクリートの道は暑そうだったので、
今日は久しぶりの土手の道。草ぼうぼうの土手の道。

すでに暑さで、どよぉ〜ん・・のクレア。
おまけにグランドも開いてなくて・・・
画像

ますますどんよ〜り・・

閉まっているなら仕方がないね・・。
予定変更で住宅街の公園に向かってGO〜!



画像
                                                    

      どんよ〜り・・とぼとぼ・・
      の頑張らないクレア。
      確かに暑いけど・・
      もう少し元気に歩けない?



暗〜い顔して歩いていたクレアだったけど・・




画像

公園に着くなり、こんな顔にコロっと変身^m^


暑さにヤラレちゃった?ってちょっぴり心配だった母だけど・・
そんな顔が出来るならさっきまでの暗い顔は仮病だね・笑
画像

一緒に走って〜。



画像

休憩して〜。


画像

こんなに元気に遊べるんだから・・
どんよりのとぼとぼの仮病はヤメテね・・。



画像

日中も、お日さまが照る予報だったのにどんより曇りになっちゃって。
日が照っていた遅朝散歩のほうがもしかしたら暑かったかもしれないね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、ウチも〜
暑くなりそうだったから早めのお散歩
(早朝じゃないよ、7時半頃(^^ゞ)に行ったのに
お昼くらいからどんより〜〜
失敗した!と思ったよ。
アンディもね、ご近所散歩だと結構シケシケモード。
具合悪いの?ってたまに不安になるけど
絶対あれは仮病だと思う((爆))
みう
2008/07/09 20:39
みうさ〜ん!7時半は立派な早朝散歩じゃない?
そのころクレアと私はまだ夢の中(^^ゞ
ね〜、天気予報はころころ変わるし、蒸し暑いし、梅雨が明ければ、溶けそうな暑さになるだろうし。
このまま秋にならないかな・・。

シケシケモードのアンディくん^m^
目に浮かぶ・笑 とぼとぼぶりも目に浮かぶ・笑 
近所でもどうか楽しくお散歩してくれぇ〜だよね。
クレアの場合は暑くてもきびきび歩いてくれ〜って感じ。
出来れば毎日水遊びに行けたらいいんだけどね〜
なかなかね。
ajira
2008/07/10 23:03
りんごもさ・・・おうちの周りの歩き散歩だと、とぼとぼで、私がリードを引っ張るくらい。
仮病だよねぇ〜。ちょっと車に乗れば、近くの公園でも、喜ぶのよ。
車に乗るか乗らないかが重要みたい(^_^;)

ねぇ〜横の「月別リンク」って自分で作ったの?
私もね、横に月別リンクが出るようにしたいの。
下の方って見づらいよね。
Mie
2008/07/12 10:51
りんごちゃんもそうだったよね。
クレアも同じ!いつものグランドでも車で行くと嬉しさ倍増。
えっ?いつものグランドだよ・・って^m^
我が家はさ、私が運転できないからとぼとぼ散歩が多いよ。
これからの季節は特にね・・なにせ家の門を出る前にもう拒否だから(^^ゞ

月別リンクはココを見て横にしてみました。
http://karakury.at.webry.info/theme/9a8538d824.html
横だと見やすいよね♪
ajira
2008/07/13 20:29
あっ!なんで?途中で途切れてる。
後でメールでお知らせするね。
ajira
2008/07/13 20:32


夕方の方が良かったかも ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる