■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ごみにしちゃって・・

<<   作成日時 : 2008/07/13 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月11日(金)曇りときどき晴れ
日記がちょっと遅れています(^^ゞ
これは金曜日の川遊び♪
画像

綺麗な川を求めて、お山をドライブ。
あったあったありました。きれいな川〜♪



画像

どお?気持ちいい?



画像

こんな顔して待っているものは・・



画像

もちろんコレ。
クレア釣り。



画像

間違った使い方のダンベルで、今日もクレアが大漁だぁ〜!



画像

父さんも大漁を狙って餌を投げ込んだけど・・
父さんは投げちゃだめなのっ!と文句を言うわがまま娘(^^ゞ



画像

父さんにはツレナイ(釣れない)クレア。
ぽつんと浮かぶ餌・笑



画像

でも、こんな時は父さんが頼りなんだよね(^^)
向こう岸に落ちてるお宝を取りに、仲良く川を横断。



画像

ターゲットはピンクのボールと大きなボール。
誰かが忘れていったのかな?
それとも上流から流れてきたのかな?



画像

嬉しそうに戻ってくる盗人達(^^ゞ




画像

でもやっぱり、ごみじゃないので、ピンクのボールは1回で、
飽きるごみ娘。

黄色のボールは大きいからくわえられないね・・。


なので・・・




画像

空気を抜いて無理やりごみに・・・・しちゃってごめんなさぁ〜い


ちゃんとお持ち帰りしたので許してねm(__)m 



画像

このあとゴロゴロ〜で、終了になった川遊び。
やっぱり罰が当たったね・・。

もう一度・・・・無理やりごみにしちゃってごめんなさぁ〜い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ごみにしちゃって・・ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる