■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいところへGO〜!

<<   作成日時 : 2008/07/15 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月14日(月)曇り時々晴れのち雷雨
今日はクレアとの約束どおり楽しいところへGO〜!
母起きられず・・午後の出発になっちゃったけどね(^^ゞ
父さん!出発が遅かったから急いでくれ〜の勝手な妻と、
うきうきそわそわのクレアを乗せて〜。
画像

綺麗な川に到着〜♪



画像

母に釣られた後は・・




画像

今日は父さんにも釣られるクレア(^−^)



画像

あのさ・・
わざわざソコをくわえなくても、もっとくわえやすい箇所があるんじゃない?
使い方も、くわえ方も間違ってるダンベルで今日もクレアが大漁だぁ〜^m^



画像

父さんと石探し。
おっ!コレはどうだ?
うん♪いいかも〜。
ヒソヒソと楽しそうだね(^^)

でっかい石をくわえて岸まで運んで・・
画像

楽しいよ♪って見上げるクレア



画像

よぉ〜し次は母さんと石投げしない?



画像

大きな石ほど喜ぶクレア。

重いし・・
クレアに当たると危ない重労働で緊張感のある危険な・笑 遊び。
次々と大きな石を川に投げ込み、その水しぶきを目指してエンドレスで泳ぐ
過酷な・笑 遊び。

沈む石は絶対にレトリーブできないのにねぇ^m^

危険で過酷で達成感がないと思われる遊びの・・
画像

スタート〜

エンドレスで泳ぐクレアと、大きな石を拾っては狙いを定めて
川に投げ込む母。
この遊びの終了は母が力尽きた時に訪れます



画像

母さん!ぼやぼやしてないで早く投げて!の厳しいクレア(^^ゞ

30個以上の大きな石を集中しながら投げ込んだ母はもう限界です・・。



画像

もうおしまいなんだよね・・。
入っちゃダメなんだよね・・。
と名残惜しそうに振り向くクレアだったけど・・

画像

車が動き出したら・・くったりよれよれのクレアでした^m^

また世の中が夏休みになる前に来られるといいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



楽しいところへGO〜! ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる