■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 父さんとぷかぷか

<<   作成日時 : 2008/08/01 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8月1日(金)晴れときどき曇り

今日は川へ〜♪
混みこみ覚悟で来てみたのに、貸切り〜。
嬉しい拍子ぬけ\(^o^)/
画像

さあ〜今日もいっぱい泳ごうね。



画像

父さんも泳ぐ気満々!
え?父さんも泳ぐの〜♪と駆け寄るクレア。
今日は父さんにいっぱい遊んでもらってね(^^)




画像

まだかな、まだかな〜父さんの支度はまだかな〜♪
の、わくわくクレアと・・



画像

わくわく父さん^m^




画像

わくわく同士^m^
仲良くGO〜!!



画像

クレア一人じゃできないことも父さんとなら平気でしょ?
とっても浅くて短い激流下り〜。



画像

でも・・クレアはちょっと怖かったもよう。
慌てて母のところまで〜。



画像

どうしていつもそういうものに興味を示すかな〜?
ロープ状の物をみると掴んで登りたくなる父さん^m^

このあと、ターザンのように崖から飛んだけど・・
あまりに格好悪い飛び方(落ち方?)だったから・・その画像は載せないよ(笑)



画像

自然の中で、ぷかぷかと遊ぶ父娘。
最高の贅沢だよね♪



画像

なんでも飽きっぽいクレアだから。
手を変え品を変え上手に遊ぶ父さん。進歩したよね〜

クレアの標的は父さんが胸に乗せた石。



画像

ぱくっとくわえて持ってきちゃえばいいのに。
母さん・・コレ欲しいんだけど〜と、問いかける真面目なクレア^m^
困った顔がたまらない(*^_^*)
いいよ〜持っておいで〜と声をかけると、
遠慮がちに、かぷっとくわえたクレアでした(^−^)
真面目で律義な娘です^m^



画像

3時間目いっぱい泳いだのに?
まだ泳ぎたいよ〜と不満顔。

最近のクレアは本当に体力が付きました(^−^)
前は、もう帰ろう・・と自分から言っていたクレアなのにね。



画像

バスローブを着終わると、母のもとへ駆け寄るクレア。
そんな顔で走って来ても、
もっと泳ごうっていう主張は受け付けないよ(笑)

今日も楽しい川遊びでした♪
父さ〜ん風邪ひかないでね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜ajiraさん♪
クレ父さん、愛娘のためにフル装備で川へ(笑)
あの手この手で頑張る姿に感動よん\(^o^)/
ターザン姿も見たかったわ。

ベリレイ父さん@川の「身も心も縮みそう」
ってフレーズ・・・
密かにお気に入りなんだけど(^.^)
そこまで冷たくない?

西湖&本栖湖、みんなニアミスだね。
今シーズン合流はいつになるかな?
楽しみにしてるよぉ〜♪
まのん
2008/08/02 22:28
■まのんさ〜ん♪
シェード情報ありがとう〜。
クレア家の車・・狭いので、お着替えもできそうなもの検討中で〜す。
ウエット縮んじゃったから大変なの(笑)

ターザン姿は0.5秒くらいかな。
後の残りはただの落ちるおじさん^m^
父さん曰く西湖と同じくらいの水温って言うけど、
膝まで入っていた私は冷えて足・・攣りました(^^ゞ
心は縮まないけど(笑)身は縮む冷たさよん。

ね〜♪みんなで人魚になりたいね\(^o^)/
私も楽しみにしてまぁ〜す。
ajira
2008/08/03 18:31


父さんとぷかぷか ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる