■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな水たまりでも

<<   作成日時 : 2008/08/12 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月12日(火)曇り時々晴れ

昨日はとっても暑かったから、朝、昼、夕方のプール3本立て。
お散歩はそれでお茶を濁しちゃったから・・
今日は早めにお散歩へ〜♪
とは言っても、早朝じゃなく9時近くの出発だけど〜。
画像

お日さまは照ってなくても、湿気はむんむん。
立ち止まると汗がどわぁ〜と噴き出すよ・・
何して遊ぶ♪と見上げるクレア視線の先は
汗でぐでぐでの溶けそうな母・・。



そんな母にはお構いなしに・・
画像

そのボールをココまで投げて〜♪と駆け出すクレア。




画像

ボールを投げずに持って逃げる母を追って来る
フレームアウトのぴょんぴょんうさぎ^m^



画像

涼を求めて水たまりをぽちゃぽちゃ歩くクレアだけど。

それよりも、
早く帰ってもう少し深い水たまりに母さんと一緒に入らない?




画像

ほへぇ〜♪と浸かる水たまり(笑)
母も一緒にほへぇ〜♪
生き返るね〜(^−^)



画像

そして今日も忙しいアライグマ^m^



その遊びは楽しいですか?
画像

うん♪楽しいよぉ〜と振り返るアライグマ^m^



画像

アライグマが洗っていたのは大好きなちっちゃいボール。
2個あったから忙しかったでしょ(笑)



画像

1時間遊んで、そろそろお終いだよ〜と声をかけると、
ころっとしょんぼり顔^m^

こんな水たまりプールでもそれはそれで喜んでくれるクレア。
地味な遊びを夢中になって繰り返す姿は可笑しいよ♪
こんな水たまりプールでも、なかなかの働き者。ボートだから丈夫だし・笑

だから毎朝せっせと準備してしまうけど・・
こんな水たまりでも、ちょっとだけ水道代が気になる
小心者の母なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



こんな水たまりでも ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる