■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりも〆もプール

<<   作成日時 : 2008/08/14 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8月14日(木)晴れ

母さん、まだ?の見上げ顔。
画像

プール遊びを楽しみにしていてくれるクレアなので、
朝から何回も見上げられる母。


うん・・もう少し待っててね。
お洗濯が終わらないとお水が出せないから・・。
外に水道はあるのだけれど、
訳あってプールでじゃんじゃん使うことはちょっと出来ない。


洗濯機の水道からホースを伸ばしてプールへ給水。
だから・・家の中に汚れたホースリール鎮座(笑)
画像












給水準備もOKだしGO〜と飛び出そうと思ったら、
蚊取り線香忘れてた〜と取りに部屋へ。
画像

ばたばた動く母をにこにこと見ているクレア。




長らくお待たせ〜クレア♪
画像

やっとだね、母さん♪のわくわく顔=^_^=




画像

嬉しそうに飛び込む後姿。
待つこともまた嬉しいクレアなのかも。






あれ?ちっちゃいボールが見当たらない。
今、くわえて持って来なかった?
画像

って探していたら、こ〜んなところにありました^m^
肉球ボール(笑)



画像

今日はまたまた暑かったので、プールでお茶を濁しちゃおうかな〜と
思っていたけど、風があるのでなんとか5時に出発。

嬉しそうにすりすり〜♪ やっぱり来て良かったね。



画像

ちっちゃいボールを目で追って・・



画像

機敏に追いかけるクレア。
かっこいい〜♪やっぱり動きは犬だよね〜と見ていたら・・



画像

見失ったもよう・・・。
かっこわる〜^m^やっぱり、おまぬけなクレアだよね〜。



画像

そのおまぬけが、見失ったボールをやっと見つけて
戻ってきました^m^




画像

元気に走って跳んで楽しく遊んだお散歩でした。
さあ〜!お家に帰って暑かった今日をプールで〆よう〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
型紙のajiraさん(笑)〜〜こんばんわ!!
いっつもいっつも、ほんとにクレアちゃん楽しそう〜。
こんなに、ひどい暑さなのに、いっつもニコニコ幸せそう〜〜。
地味なプール遊び(笑)でも、こんなに楽しそうなお顔してくれると、遊びがいあるよね〜。

それにしても・・・洗濯しながらもカメラを持ち歩くajiraさんを想像したら笑えたわ〜。私は最近カメラを持つ気力も無いわ。暑すぎて・・・。
Mie
2008/08/16 02:12
■天ぷらのMieさん(笑)こんばんわ〜。
本当に今年もひどい暑さ・・。
早朝散歩始める前からギブアップしちゃったけど、地味なプールのおかげで助かってます。
クレアも喜んでくれるし。
カメラはすぐ手が届くところにあったのよ。
いつも持ち歩いている訳じゃありませ〜ん^m^

もうりんごちゃん地方の雷は鳴りやんだかな?
今年は雷多いよね・・。
まだまだ残暑厳しそうだけど、頑張ろうね。
クレア家は地味に頑張るよ(笑)
ajira
2008/08/16 23:44


始まりも〆もプール ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる