■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアの中にいる?

<<   作成日時 : 2008/08/18 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8月17日(日)曇り

今日は、エアコン要らずで快適な気温〜♪
突然の快適さに母、朝からくしゃみ止まらず。
お散歩だって1時に出発できちゃう涼しさ♪
画像

だからいつもより遠回りしてゆっくりたっぷり歩きながら
グランドを目指します。



画像

ごみとか石にしか興味のないクレアでも、
ちっちゃいボールはお気に入り。
実はタップも何よりこのボールが大好きでした。
もしかして?クレアの中にいる?^m^



画像

小さすぎるボールだから、タップは飲み込んだことがあって、
レントゲンを撮ったり大騒ぎした事も(^^ゞ
でも、数日後うんちちゃんに混じってお目見えで、どれだけほっとしたことか。



画像

               カメラ目線ですりすり〜♪

飲み込んじゃうと、もうそれで遊ぶことができないと理解したのか、
それからは2度と飲み込まず上手に遊ぶタップでした。



画像

       今のすりすりちゃんと見てた?  ちゃんと見てたよ〜。

クレアもとっても上手に遊びます。
やっぱり間違いなくクレアの中にいるタップ^m^



画像

休憩中も、前歯の後ろにきっちりストック。


それでも、時々心配になっちゃう母が
ごっくんしないでね〜って声をかけると・・
画像

しないよ〜でも・・



画像

心配ならぺっぺってするよ♪
と口から出してくれるクレアです(^−^)



画像

たかがちっちゃいボールでも、タップと楽しく遊んだ物で、
クレアとも楽しく遊べるなんて



画像

とっても幸せな事なのかも♪としみじみ思う母なのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっといるよ、タップちゃん♪
ロンもきっとアンディの中にいると思うもん。
だってロンが旅立った直後から
ニョロニョロが得意になったアンディ・・
そのときワタシは確信したんだもーん。
だから、きっとクレアちゃんの中にも
タップちゃんはちゃんといる。
クレアちゃんが楽しいときは、きっとタップちゃんも
楽しんでると思うよ〜
みう
2008/08/18 22:09
■みうさ〜ん、ロンちゃんもアンディくんの中に
生きてるんだね♪
そうだよね、にょろにょろ最初はビビっていたアンディくんだったよね^m^
タップもクレアの中できっと生きてる(^^)
それは母たちの心の中でもちゃんと生きてる証拠だよね。
姿は見えなくなってもこんなに幸せな気持ちにさせてくれるロンちゃんとタップは優しい子(^−^)

で?日記の続きどうなった?(笑)

ajira
2008/08/20 09:08


クレアの中にいる? ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる