■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくてもちゃっぷり?

<<   作成日時 : 2008/08/22 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月22日(金)曇り

今日はとっても涼しかったから♪
画像

久しぶりにヌードでドライなクレア^m^


お散歩道をゆっくりたっぷり歩きます。
画像

もう今では怖くなくなったかかし達。
小さい時はかかしに向かってわんわんぴょんぴょんのクレアでした。
そんなクレアも可笑しくって大好きだったけど^m^
怪しかったんだよね?無言で立ってる大勢のおじさん(笑)



画像

今日もグランドでは張り切って・・



画像

ちっちゃいボールと・・



画像

こ〜んな・・




画像

面白い顔で^m^




画像

ムキになって格闘〜^m^



お家に着いて門の前。。

え?今日はせっかくドライなクレアなのに?
画像

弾丸ダッシュでちゃっぷり♪したいらしいキラキラの瞳で
見つめられ中。

昨夜の雨水がミックスされてる我が家の水たまりへ・・
画像

ちゃっぷり♪

暑い日と変わらぬクレアがココに。
気持ちよさそうに浸かってる^m^
今日はドライなクレアで過ごせると思ってたんだけどな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



涼しくてもちゃっぷり? ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる