■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS びしょびしょクレア

<<   作成日時 : 2008/08/25 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月25日(月)

昨日今日とお仕事お休みの父さんだけど・・
外は雨・・。
でも、せっかくだから〜びしょびしょ覚悟で〜お出かけしよう〜♪
と、大きな公園へやってきました。
画像

わっくわっく♪で見上げるクレア。
こんなお天気だからきっとお散歩している人はいないはず。
どうせだから〜もっとじゃんじゃん降っちゃって〜\(^o^)/



画像

薄暗いし・・お調子者になってるから・・写真ブレブレ〜
昨日はお家に缶詰のクレアだったから。
大はしゃぎ^m^
でも、猛スピードで走って来て母さんにタックルは止めてくれる?(笑)
父さんが後ろで支えてくれなかったら母さん・・吹っ飛んでたよ・・。



画像

緑を愛でるお調子者^m^



画像

猛暑後の恵みの雨で木も葉っぱもほっと一息(^^)



画像

覚悟が出来れば、雨の中歩くのも気持ちいいよね〜♪



画像

桜のお山で遊んでいたら、激しく降ってきた雨に・・



自主的避難のクレアだけど・・
画像

そこでの雨宿りじゃ濡れちゃわない?(笑)



画像

次は、大きな遊具でお山の下まで下ります。
ローラー滑り台で出発の父さんを心配そうに見ているクレア。



画像

滑って行っちゃう父さんを追いかけろ〜!



画像

滑り台と吊橋でなにやら見つめあう2人^m^
どうやらクレアは別行動をとっている父さんが心配なもよう^m^



画像

無事合流できてほっとしたね(^^)


お山を下って公園を雨に打たれてひとまわり。
画像

広場でもうひと遊び〜の後は・・



温水シャワーで泥を落として帰り支度。
画像

今日は雨でびしょびしょクレア♪
お家に帰ったら今度はあわあわびしょびしょのシャンプーだよ(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



びしょびしょクレア ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる