■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちがカチッと♪

<<   作成日時 : 2008/08/02 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月2日(土)晴れ

昨日は目いっぱい泳いだクレアだし、
今日はとっても暑いから・・お散歩はお休みにしようかな〜と
気持ちよさそうに寝入っているクレアにそっと小声で聞いてみた。
もしも〜し、あんよあんよって今日はどうする〜?
すると、ガバッと起き上がり玄関でスタンバイ^m^

クレアの要望に応えてお散歩にGO〜!
画像

西日が照らすお散歩道を小気味よいテンポで歩くクレア♪

休憩ばっかりでなかなか前に進まないあの夏のクレアは
もう何処にもいない(笑)
暑いから〜と門を出たとたんUターンして玄関に向かうクレアも
遠い過去の思い出(笑)



画像

なにして遊ぶ♪の見上げ顔(^−^)



画像

だいぶ日は傾いたけど・・
まだまだ走るには暑そうだよね。と躊躇する母に・・



画像

走りたいよ〜とぴょんぴょんしながら主張中。



画像

じゃあ、小さくくるっと走って遊ぼう♪
くるくる回って走っていたら・・目が回って気持ち悪くなった母・・。当たり前?



画像

ベンチで休むおバカな母に付き添ってクレアも一緒に休憩中。


しばらく休んで、母復活〜!
画像

日もだいぶ沈んできたし。
思いっきり走っちゃう?の問いかけに・・



画像

もう走らなくていいよ〜クレアはこうやって遊ぶから〜♪
と一人でコロコロと転がるクレアでした(^−^)



画像

いつもと同じグランドでも、今日もいろんなクレアを見ることができて、
気持ちがカチッっとつながる瞬間がいっぱいのお散歩でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



気持ちがカチッと♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる