■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの公園へ

<<   作成日時 : 2008/08/27 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月27日(水)晴れのち曇り

今日は久しぶりにぴか〜と晴れました。
お仕事から帰ってきた父さんも久しぶりのいいお天気に
うきうきしちゃった?
昨夜の睡眠1時間にもかかわらず、遊びに行くぞ〜!と
嬉しい一声\(^o^)/

でも・・川は増水してると危険だし。
もうお昼近い時間だし。
何処行く?
画像

ランチを頂きにお気に入り公園のカフェにに到着〜♪



画像

まずは腹ごしらえ〜。
テーブルの下にもぐってちんまり〜のクレア^m^




画像

オムライスとロコモコ♪
美味しかったです(^−^)



画像

あら〜・・。
外に出ると暑いね・・。
最近の涼しさに慣れてしまった体は、28℃でも暑く感じる。
でも、お山は緑が生き生きでとっても綺麗〜。



念のために持ってきたびしょびしょTを早速着込んでお散歩開始〜。
画像

水場発見ではしゃぐクレアだけど・・




律儀な娘なので・・
画像

きっちり確認^m^



画像

気持ちいいよ〜♪
それは良かったね〜(^^)



画像

あれ?いつもならちょっと躊躇する橋なのに、
今日はらくらくクリアーしちゃう気?



でも、もしかして・・
画像

ちょっぴりびびってる?^m^




画像

遊びながら園内を一周。
ココで待つのは、ひんやり噴き出すミストシャワー。



画像

ミストシャワーの突然の噴射にびっくりしたのはクレアじゃなくて、
父さんでした^m^おおっ〜!って叫んでたし(笑)


クレアは涼しい顔して・・
画像

雲隠れの術〜。にんにん



画像

〆はコレ♪



画像

母が作成したミニミニソフトでクレアもしっかり〆ました^m^

明日からはまた雨の予報・・。
だからなおさらうれしいお出かけになりました。
今日は早く眠ってね父さん



■おまけ■
カブトムシと一緒に今さっき仕事から帰ってきたひろ^m^
画像

そんな子を乗せられちゃってもねぇ・・。困ってる?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



お気に入りの公園へ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる