■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気・・・読めない

<<   作成日時 : 2008/08/30 19:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月30日(土)曇りのち雨のち晴れ

雨が降ったかと思えば、強い日差しが照りつけて。
気温も湿度もグングン上昇・・
の中、お散歩に出てきちゃったよ・・。
画像

母さん・・暑いですけどぉ・・。

こんな日に限っていつものグランドにはしっかり鍵がっ!
だから、暑さに負けた暗い顔で住宅街の公園に向かってます。←母子共に(^^ゞ
涼しかった日〜カムバ〜ック!!




だって、お天気・・・読めなかった・・。TY?^m^
画像

ほら、コッチの空は夏空だけど・・




画像

コッチの空には雨雲がモクモクで暗〜い感じ。
雨が降る前に〜とは思っていたけど・・こんなに暑くなっちゃうとは・・。



画像

おまけにこのお散歩道には日影がな〜い!
公園に着けば木陰があるから、頑張って歩いてくれ〜!



画像

頑張って歩いて・・頑張って遊・・



べないよねぇ・・。
だから直ぐに・・
画像

木陰で休憩〜。
もうちょっと雨雲が太陽を覆うまで待ってれば良かったかな?
でも、それまで待っていたらみるみる間に黒い雲で覆われたクレア地方。
凄かった夕方の豪雨・・




画像

お天気が読めなかったばっかりに・・
暑い中歩かせちゃってごめんよぉ〜・・。

そんなクレアに母からささやかなお詫びのしるしです。




画像

冷え冷えの富士山バナジウム天然水でどうかお許しを〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



天気・・・読めない ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる