■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS アライグマクレア

<<   作成日時 : 2008/08/06 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月6日(水)曇りのち晴れ

今日は珍しく朝散歩 もちろん早朝じゃないよ(^^ゞ 7時半の出発。
玄関を開けると、一目散に裏へと突進のクレア。
もちろん向かうはボートDEプール。
いいよ。って言ってないのにちゃっかり入水。
画像

母の、あ〜あ・・。に反応して真顔になっちゃったクレアだけど、
そんな事は想定内の母さんだったよ(^−^)
入っちゃったついでにプールの水でばしゃばしゃ濡らしてお散歩へ〜♪



画像

ご機嫌なちゃっかり入水娘^m^
蒸し風呂みたいな湿気の中、元気にお散歩道を歩きます。



画像

最近のグランドには楽しんだ後の残骸がちらほら・・。
落ちてる度に、ココにもあるよ♪と教えてくれるクレアです。
それは絶対にくわえちゃダメだよ〜。



画像

7時半出発でも、こんなに暑いんだね・・。
さあ〜お家に帰ってプールで遊ぼう!と言うと、
弾けるように立ち上がったクレア^m^



画像

お散歩後のプールは格別でしょ♪
それがたとえ泳げないプールでも(笑)



画像

それがたとえ地味な遊びでも(笑)



画像

今日アライグマが一生懸命洗っていたのは、
こんなもの^m^



ちなみに・・
画像

喜ぶかな〜と昨日ダイソーで買ってきたパタパタ泳ぐ
あひるには見向きもしないクレアでした^_^; ごみっぽくないから?


そして・・
画像

午後のプールもひたすらアライグマ^m^



画像

動きのある写真はほんの数枚しか・・(^^ゞ



画像

それでも楽しそうな今日のアライグマ^m^
明日は何を洗いますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



アライグマクレア ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる