■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでぷかぷか

<<   作成日時 : 2008/08/07 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月7日(木)晴れ

今日は非番で帰ってきた父さんから、川に行こう!
と嬉しい提案♪
そろそろ地味なプール遊びにも飽きただろう?って(笑)

みんなで楽しめる水遊びにGO〜!
画像

いつもココでは向こうのお山に雲がかかっていたけれど、
今日は綺麗な青空もお目見え♪



画像

せっせと石運びに忙しい力持ち^m^



画像

母と一緒に石選び。
コレはどお?
うん、いいね〜♪と石選び。
石にはちょっとうるさいクレアです^m^ごみにもうるさいけど〜


画像

やっぱり泳げる水遊びはいいよね〜。
みんなで一緒に楽しめるし(^−^)



画像

運動にもなるしね。



画像

母が持つ石を狙ってずんずんずんずん近づいてくるクレア。
静かに泳ぐクレアだけど、フィンがないとすぐに追いつかれちゃう〜。


追いついてぱくっとくわえたお宝・・・
画像

だけど・・くわえ慣れた石の歯ごたえとは違くない?
ぱくっとしているのは母さんの手だよぉ〜。
優しくぱくっのクレアだから痛くはないんだけど



画像

最近お仕事が超忙しい&寝不足続きの父さんだけど、
そんな時でもこうして遊びに連れて来てくれて。感謝だよ\(^o^)/

涼しく過ごせてみんなでぷかぷか♪楽しかったよ(^−^)
みんなでぷかぷかしていたので写真がない・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



みんなでぷかぷか ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる