■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS プール三昧=運動不足

<<   作成日時 : 2008/08/09 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月9日(土)晴れのち曇り

午前はとっても蒸し暑くて、
母も一緒にボートDEプールに浸かって遊びました(^^)
もちろん地味にね

午後には雷が鳴り始め曇り空。
なので、お散歩は3時にGO〜!
玄関ドアを開けると向かった先はやっぱりココ。
画像

だって入りたかったんだよぉ〜と見つめるクレア^m^
そうだね〜今日もココでびしょびしょにしてから歩こうね♪



画像

今日は今日で暑いのだろうけど、連日の猛暑に比べれば風が
爽やかに感じられて気持ちいい。
クレアもいっぱい走れそうだね〜♪



画像

すりすりにだって気合い入ってます。



画像

グランドは楽しいよね〜♪と言っていたのに?



画像

遊び始めて直ぐに、もう帰ろうと振り返るクレア。



画像

せっかく来たのに?
こんなに風が気持ちいいのに?

うん、帰るよ♪笑顔の下に頑固なクレア^m^



クレアの目的は分かっているよ。
だから門を入る前に準備準備。
ドロドロのTシャツを脱がせて、リードをはずして・・
画像

もう良い?のきらきら顔(*^_^*)



画像

弾丸のように走って行って・・




画像

ちゃぷん・・と浸かる^m^

泳げないプールで地味に遊んで、お散歩は即撤収・・。
プール三昧=運動不足な一日でした(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



プール三昧=運動不足 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる