■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩はこうでなくっちゃ

<<   作成日時 : 2008/08/10 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月10日(日)曇り時々晴れ

今日も午前はボートDEプール♪
毎朝、まだかな♪まだかな〜♪と準備が終わるのを
わくわく待ってるクレアです(^−^)


そして、お散歩前のちょこっとプール。
画像

たっぷりびしょびしょにして出発ね(^^)



画像

今日の気温も過ごしやすいからいっぱい走って遊んでくれ〜。
昨日みたいに即撤収はなしだよ〜。



久しぶりにお仕事休みの父さんも一緒♪
最近忙しい父さんだけど、
今日はお昼過ぎまでゆっくりたっぷり睡眠だったから、
少しは疲れが取れたかな?
画像

クレアと絡もうとして、思いっきり激突されてる父さん・・。

その瞬間、ばきっ!って!!
そして・・次の瞬間・・・




画像








痛えぇ〜〜!!の父さん。



画像

クレアは全然平気だよ〜♪
ああ〜良かったぁ〜。

ばきっ!て鳴ったのはクレアの頭と激突した父さんの膝。
おかげで、寝ぼけた頭が一気にすっきりしたもよう。
父さん思いの石頭娘(笑)



画像

即撤収だった昨日の分を取り戻すように、
ひゃほ〜♪なクレア。


画像

ジャンプでキャッチで飛びまくり〜。
そうそう♪お散歩はこうでなくっちゃ。



画像

昨日はね、後ろ髪をひかれる思いで
グランドを後にした母さんだったけど。
クレアがいっぱい動いて遊んでくれると、
充実感いっぱいで帰れるよ(^^)


さあ!
お家に帰ってクレアお待ちかねの時間を心置きなく楽しもう〜♪
画像

その前に・・
門の所で、準備準備。
このきらきらの瞳がたまらない



画像

弾丸ダッシュで・・


ちゃぷん・・と浸かる、ほへぇ〜なクレア^m^
画像

プールが終わって牛乳を飲んで満足そうに眠りに入った
クレアでした♪
母も満足満足〜(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



お散歩はこうでなくっちゃ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる