■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 逞しい力持ちクレア

<<   作成日時 : 2008/09/18 13:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月17日(水)晴れ

今日は午後からちょこっと川へ〜♪


重いもの好きのクレアだから・・
画像

今日も間違った使い方のダンベルにたっぷり水を入れて。
顎と歯と首を強化(笑)




画像

ダンベルでのウォーミングアップが終わったら・・
次のステップに進むよ〜のクレア。


2ステップ目は・・
画像

基本の石運び。
重いので・・うなだれながら運びます。




そして最後は応用編。
石よりも手ごわい相手を探すため父さんと川を捜索。
画像

おっ!どうやら発見のもよう。



画像

発見してきたそのブツは・・
水をたっぷり含んだ大きな古木。




画像

一生懸命運んできたんだから〜もっと褒めてよぉ〜と不満げなクレアだけど・・
そんなもの運んで顎と歯と首は大丈夫?
なにしろ・・母も片手では持ち上げられない重さの古木・・。
太さもかなりあるし・・それをくわえられるクレアの顎と歯と首は間違っている・・。





そんな母の心配をよそに・・
画像

頑張る応用編。
応用編だから難易度も高め。



力尽きて口から落とすと・・
画像

その重さゆえ・・沈む古木。





画像

それをがっつりくわえて上陸〜。




画像

上陸してもそれで終わりではないところが応用編。
自分の決めた定位置まで、きっちりと運ぶ真面目なクレア^m^
うんとこしょ!どっこいしょ!と頑張ります。



今日のクレアは・・
画像

いつも母の目に映るほわんとした可愛いらしい女の子以外の何物でもない
クレアではなく・・
トレーニングに励む逞しい力持ちの男の子以外の何物でもないクレアでした。




画像

充実感と疲れがミックスされた微妙な顔で片付け待ち。
今日はいっぱい運んだね(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



逞しい力持ちクレア ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる