■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな秋があちこちに

<<   作成日時 : 2008/09/23 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

9月23日(火)晴れときどき曇り

秋の夜長を楽しんでいたら、
ブログの更新がすっかり滞っちゃったよ〜。
画像

秋といってもまだまだ日差しが強いので、びしょびしょT着用で〜。
それでも、お昼過ぎに出発出来る気軽さが嬉しいね。

長〜く伸びてすりすり〜^m^




画像

日差しを避けるように木陰に入れば・・
心地いい涼風が吹き抜けて。
落ち葉の絨毯に秋の気配♪




画像

小さな秋の中で追いかけた今日のお宝は・・



はい!
画像

タケコプタ〜みたいなごみ^m^




画像

ほら。空だって少しずつ秋が混ざってきてるよね。




と空を見上げる母を・・
画像

こ〜んな顔で見上げていたクレアでした♪




そして今日は・・
画像

昨夜旅行から帰って来たかずが、
お土産とお土産話持参で遊びに♪





楽しい話を聞きながらのお昼ご飯は・・
画像

お土産のいくらと秋鮭で親子パスタ〜。





画像

その秋は美味しそうだね♪と真剣なクレア^m^
クレアの今日のお夕飯は秋鮭たっぷりおじやにしようね(^^)


まだまだ夏の名残はあるけれど、
少しづつ小さい秋があちこちに。



ブログの更新を邪魔する秋は・・
画像

コレ。
読みだすと止まらない秋の夜長。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
親子パスタ〜〜〜!!!
おいしそう〜〜〜!!

ブログ待ちくたびれたよ・・・
プリン
2008/09/23 23:38
■プリンちゃん♪
親子パスタ美味しかったよ〜♪
かずにしては見事なチョイスだよね(笑)
ブログ待ちくたびれてくれてありがとね。
そう言ってもらえると励みになるよん。

そうそうあずのダンス見たかったな〜。
可愛かったんだろうね(^^)
ajira
2008/09/24 20:09
これからも楽しみにしてます。

あずのダンスは、ビデオ撮ってあるから今度見て、ダメだししてください。
なんつうか、色気がなくて男らしい〜って感じ・・・
プリン
2008/09/24 20:30
■再びプリンちゃ〜ん^m^
うん♪ぜひ見せてね。
小さい頃の発表会も可愛かったよね〜。
濃いメークで、楽しそうに飛び跳ねてて(^^)
あんなに小さかったのにね〜。
もう立派なおねーちゃんだもんね。
厳しいダメだし覚悟してと伝えてね(笑)
ajira
2008/09/25 22:56


小さな秋があちこちに ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる